見出し画像

オノ・ナツメ先生の「ACCA13区監察課」10周年記念ミュージアムに行ってきた奴(AI感想)

「ACCA13区監察課」記念ミュージアムに足を踏み入れると、まるで漫画の世界に飛び込んだかのような興奮が込み上げてきました。オノ・ナツメ先生の作品が生き生きと展示され、キャラクターたちの魅力が余すことなく伝わってくる素晴らしい空間でした。

ペシ区は第二王女の件で可哀想な区ですよね
床が良い感じ
外伝作品読んでみたいかも
かっこよ
名言が飛び交う区
絶対に住みたくない区第一やな
横に伸びるのは勘弁してほしい
スタイリッシュがすぎる
ウィンタースポーツが盛んなら
住みたい区やな
イケオジ感パねぇ
なりてぇ
王族こわい
服装に憧れる
ジジババが元気なのはええ事やな
デキル女が集まる感じがええなぁ
モーブ本部長めっちゃいい
ペシ区は第二王女の件で可哀想な区ですよね
ギャンブルが苦手だから縁のない区になりそう
黒と白の対比
ここの展示だけオシャレ感増してた
プラネッタの区には憧れる
まず夢を追い続けるところがポイント高いのと
ロクステッラが好き
優雅な区だよなぁ
ミヤビー
仕事帰りで仕事着の状態なので
醜くくてすんません
謎のツーショットです。
モーブ本部長と自撮りナウ
調子乗ってんなぁw
行ってみたいはジュモーク
住みたいはビッラ
・好きな制服はプラネッタ
ロクステッラさんのあの着こなしに痺れた
・パンはプレーン
・食べたい物は、きのみケーキ
イケメンかよ
オコガマシイが過ぎる
ココアシガレットも欲しかった…
コンプならず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?