見出し画像

ヴィラフォンテーヌ グランド 東京有明× ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会コラボに行ってきた!感想


細かいことは書きません
面倒なので
あと、この記事は炎上覚悟で出します。

悪い顔してる
笑顔過ぎて笑う
普通のビジネスホテル並みのクオリティ
使うの勿体無い
これも、欲しいよね
若い人が良くやるやつ
ニジガクウォーター!!!
チェックアウト前にしっかり書かせていただきました。
握手w
ローアングラー…
ポストカード
炎上しないよな…?
アメニティ
スリッパは在庫切れ
ぴえん
悪い顔してる
これは
炎上するか?
撮影後
しっかりアルコール除菌しました
とでも、言えば大丈夫か?w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?