見出し画像

自己紹介|はじめてのnote,はじめてのnegoto

初めまして!

動物の寝言と申します。
申しますとかしこまるには変すぎる名前ですがよろしくお願い申し上げます。

文章を書くのが結構割とそれなりに好きなので、
色々と書いていこうと思っております。

動物よりどちらかというと寝言要素のほうが強くなりそうです。
隙あらば飼っている猫達の紹介もしていこうと思います。

基本情報

名前:動物の寝言
種類:動物 猫を4匹飼っている
言語:寝言 正確には寝ていない(すみません!)
経歴:0~33歳 生きてた
趣味:映画や漫画や音楽等鑑賞
   色々と考えることも好きです。

書きたいこと

書きたいことがたくさんあります。
自分は少し前に心をひどく痛めてしまい、
最近やっと少し元気になってきました。
そんな中で色々と考えたことが多くあるので
誰かに何かを伝えられたらなと思っています。

同じような境遇だったり
同じように苦しさを感じている人と
仲良くしたり、励まし合ったりできたらいいなと思います。

Youtubeでの活動も最近始めたのですが
そちらでは自分が見た作品の解説や感想を話しています。

まだ何もかも始めたばかりですが、
よろしくお願いします!



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?