泥遊びが大好きなマロ

皆さんこんにちは!?初めましての方は初めまして。今回は上野動物園のヒガシシロサイのある1匹のマロくんをご紹介します

マロ君は泥遊びが好きな個体なんです。という事で、泥遊びをしている時の様子を紹介しますマロ君は雨でも晴れでも関係なく遊んで元気いっぱいな子です

画像1

行ったり来たり何回も続けています

画像2

泥遊び楽しいんだね

画像4

画像5

画像6

アルゴが気になるのかたまにアルゴを覗きます

画像4

画像7

ご覧頂きありがとうございました♪

フォロー、いいね宜しくお願いします

     こちらのフォロー、いいねも待ってます

             ↓

           いきものA Z

            Twitter

            アメブロ

未来のために。 モットーは動物を豊かな存在にする。 絶滅を待ち受けている動物の為に!