見出し画像

上野動物園にやってきたオカピ

皆さんこんにちは!!初めましての方は初めまして!!今回は上野動物園にやってきたオカピを紹介します

金沢動物園からやってきました

画像1

上に書いてある通りの情報です

画像2

木曜日から公開されました。この時は、公開されたばかりの為、室内展示でした。

画像3

画像4

もう既にこの子お年寄りですがまだまだ普段通りですね

画像5

移動でストレス溜まってないか心配だったけど大丈夫そう

画像7

まだ来たばかりだった為この時は、見えないようにしてあげたところもありましたが💦

画像7

何個か扉が空いてて自由に行けるようになっていました

画像8

ご覧頂きありがとうございました♪

良いね!!フォロー待ってます

未来のために。 モットーは動物を豊かな存在にする。 絶滅を待ち受けている動物の為に!