八景島シーパラダイス「ふれあいラグーン」


こんにちわ!
多忙でブログもかけておらず申し訳ないです!
Twitter、Instagramは頑張っておりましてブログも書かなきゃと思いつつあっという間に2カ月前の写真となりました😅
実は妹のお誕生日で行った八景島シーパラダイス。
有料イベント参加しまくって楽しみました
下の写真はアニマルパフォーマンスの時です。
テーマは花

帰りですが1匹だけ残されていくのも可愛かったです


スタッフさんの顔は隠させていただきました
フクロウです


鳥の飛んでる姿って写真に収めるのすごく難しいです💦
でもなんとか収めたくて頑張ってます。

こちらはコツメカワウソのはな。
八景島シーパラダイス生まれの子だった気がする。
このはなが何するかというと

顎のせします

でコツメカワウソの次やってきた動物が…!

オタリアのレオ!
いや。なぜさっきまで小さい動物だったのに急にでかい動物!ってつっこみたくなりそうでした。

スタッフさんの顔隠そうと思ったけどちょっと失敗💦
レオはショー後に写真撮影ができて、人が変わるごとに表情も変わります(≧∇≦*)そこが可愛くて毎回楽しみ(〃'▽'〃)

次はプレリードック!

小さくて逆に可愛い

ショーにでるインコ、フクロウ、タカはふれあいラグーンの入り口にいます!

バックヤード探検。
ペンギン触れはしませんが、こんなにも近づいて写真撮影ができます。
アザラシは触ることができて、自分での撮影はできませんが一緒に撮影できます!
オタリアは、撮影、触ることもバックヤード探検ではできないけど結構近くて迫力あります

友達がとってくれた動画。
おまけ↓

ガラスで反射しちゃった。
1匹だけ足に抱きついておねだりしてる個体めっちゃ可愛いなあと

未来のために。 モットーは動物を豊かな存在にする。 絶滅を待ち受けている動物の為に!