見出し画像

絵本 どちらのブゥブゥにしますか?

2歳児大ウケ!現役2歳児による原作から描かれた「絵本 どちらのブゥブゥにしますか?」

クマさんのクラシックカー専門店に、どうぶつ達がクラシックカーを買いにやってきますが、なんと、どうぶつ達が驚きの行動に・・・⁉

絵本 どちらのブゥブゥにしますか? 表紙
絵本 どちらのブゥブゥにしますか? 表紙
いらっしゃいませー どちらのブゥブゥにしますかー いらっしゃいませー
いらっしゃいませー どちらのブゥブゥにしますかー いらっしゃいませー
クマさんのクラシックカー専門店
お好きなブゥブゥをどうぞー
青いクラシックなトラックを買ったのは誰?
青いブゥブゥくださーい はーい、どうぞー
青いクラシックトラックを醤油につける
おしょうゆ、てんてん
青いクラシックトラックを寿司のように食べるカマキリ
おいしーい! モグモグ
緑のクラシック三輪車を買うのは誰?
みどりのブゥブゥくださーい はーい、どうぞー
緑のクラシック三輪車にソースをかける
ソースをドバドバー
緑のクラシック三輪車をとんかつのように食べるブタ
さくさく、おいしい! サクッサクッ
黄色のクラシックビートルを買うのは誰?
黄色のブゥブゥくださーい はーい、どうぞー
黄色のクラシックビートルにケチャップをかける
ケチャップ、ビュルビュルー
黄色いクラシックビートルのオムライスを食べるウォンバット
初めて食べるおいしさ! パクパク
白いクラシックBMWを買うのは誰?
白いブゥブゥをくださーい はーい、どうぞー
白いクラシックBMWにノリを巻いて
キュッとにぎってノリを巻いて
白いクラシックBMWのオニギリを食べるイワシ
パリパリノリがおいしい! ムシャムシャ
赤いクラシックスーパーカーを買うのは誰?
赤いブゥブゥくださーい はーい、どうぞー
赤いクラシックスーパーカーをパンにはさんで
パンにはさんで
赤いクラシックスーパーカーのサンドイッチを食べるヤシガニ
サンドイッチ、だいすきー! ムシャムシャ
ピンクのクラシックジープを買うのは誰?
ピンクのブゥブゥくださーい はーい、どうぞー
ピンクのクラシックジープにオリーブオイルをたっぷりかけて
新鮮なオリーブオイルで
ピンクのクラシックジープのサラダを食べるイグアナ
新鮮でおいしいね! パリパリ
黒いクラシックシトロエンを買うのは誰?
黒いブゥブゥくださーい はーい、どうぞー
黒いクラシックシトロエンの串焼き
炭火で焼いて
黒いクラシックシトロエンの串焼きを食べるワカケホンセイインコ
串焼き、さいこー! ペロリ
クラシックカーがたくさん売れて嬉しいクマさん
ありがとうございましたー また来てくださいねー
絵本に登場した動物たち
絵本の登場どうぶつ
どちらのブゥブゥにしますか? おしまい

どうぶつ出版社


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?