見出し画像

ゲームマーケット2022春に当選したので新作情報を公開!!

皆さんこんにちは。アニマルウィップのレグルスです。

2022年4月23日(土)に開催されるゲームマーケット2022春に出展することになりました。今回は「ビーランバー」さんと共同出展です。

私たちの持ち込む新作はこちら。

画像1

1人から何人でも同時に遊べる紙ペンゲームです。(予価2000円)
ウェルカム・トゥ」のような中量級の紙ペンゲームをお求めの方にぜひ!!シートは両面となっており、高難易度の裏面も遊べます。

イラスト・デザインは久遠堂さんにお願いしました。
ゲーム制作歴の長いイラストレーターの方なので様々なアドバイスも頂けました。いくつもパターンを提示してくれるし、リテイクは早いし、とてもありがたかったです。まだまだわがまま頼むかもしれませんがよろしくお願いします。


こちらゲームマーケット2022春の新作ですが、「アナログゲームフェスタ」で一足早く販売します。
入場料は550円と破格だし試遊(実際に遊ぶこと)も出来るのでぜひお越しください。

紙ペンゲームはルールを聞くよりも遊んだほうが分かるゲームだと思っています。とりあえず試遊だけでも参加してもらえたらいいなと思ってます。

ちなみにルールが分かっていてシートがあればオンラインでも遊べちゃいますよ!!


継続して2021年春に初出展した作品。「ギリ、義理チョコ」もよろしくお願いします。

アナログゲームフェスタ・ゲムマ2022春にも少数持ち込む予定です。


執筆:レグルス

アニマルウィップ
Twitter
Youtube
ゲムマブログ
Booth

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?