「ゲームマーケット新作トーナメント2021秋」へのエントリー募集中!!

皆さんこんにちは

アニマルウィップのレグルスです。

今回は「ゲームマーケット新作トーナメント2021秋」に関するお知らせです。

先日、こちらの記事で既に募集をかけているのですが、このタイトルだけだと気がつかないなと思ったので再度のお知らせとなりました。


9/27現在、10サークルの出展者様より応募がありました。
ありがとうございます。

締め切り自体は10/10(日)ですのでまだまだ募集しております。

参加団体の締め切り後、改めてトーナメント表と日程をお知らせします。
既にご対応の方々につきましてはもう少しお待ちください。


要項(再掲)

参加条件は「過去にゲムマで販売されたことがない作品」となります。
参加をご希望いただけるサークル関係者の方は、私たちのツイッターアカウント(@gakugamekari)へDMで以下の情報をお送りいただけますようお願いいたします。

参加受付締め切りは10月10日(日)となります。

サークル名:
作品名:
作品をPRする文章(20〜30文字):
作品をPRする画像1枚:

※10/4 追記(前回記事にのみ書いてあり、こちらに書きそびれておりました)
トーナメント上位になった作品はプレゼント企画もさせていただきたいと考えています。作品の代金や送料についてはこちらでお支払いしますので、作品のご提供についてご了承いただけると幸いです。
作品のご提供が難しい場合にはご相談ください。

企画についてご質問がある場合にもお気軽にDMまでご連絡ください。



宣伝に時間を割く余裕が無い方もいらっしゃるでしょう。
(私たちもまだ2回目の出展ですが……)ゲームマーケットをみんなで盛り上げていければなと思っております。

よろしくお願いします。


執筆:レグルス

アニマルウィップ
Twitter
Youtube
ゲムマブログ
Booth


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?