noteさんからあのイベントを引き継ぎます!!

11月20日(土)と21日(日)ゲームマーケット2021秋が開催されます。

私たちアニマルウィップも出展しますが、出展とは別にあるイベントを引き継がせていただくことになりました。

noteさんより「ゲムマ新作トーナメント」を引き継ぎます。

「ゲムマ新作トーナメントってなんぞや」という方には過去の記事が参考になるかと思います。

これはゲームマーケット2021春のトーナメントです。

この企画はnoteさんがイベントを盛り上げるために企画したもので、反響を呼びました。今回は私たちがそのお手伝いをすることとなりました。

私たちはトーナメント企画を活用し、出展サークル様出展作品のPRをさせていただきます。本企画を通して、多くの作品に注目が集まり、少しでも売り上げに貢献できれば非常に嬉しく思います!

企画概要

本企画はゲムマ2021秋にて出展予定の新作ボードゲーム同士でPR対決のトーナメント戦を行い、一番面白そうなゲームを決定するというものです。

対戦はツイッターの投票機能を用いて行います。
毎日以下のような対戦ツイートを投稿しますので、ゲームの画像や説明文を参照してより面白そうだと感じる方に投票をお願いいたします。
投票期間は1日、毎日0時に「アニマルウィップのアカウント」にてツイートを行います。
※今回はnoteさんのアカウントではありませんのでご注意ください。

ちなみにこちらがゲムマ春新作トーナメントの決勝戦です。
決勝は666票を集め大接戦が繰り広げられました。


参加概要
今回もイベント初出展の新作ゲームを対象にトーナメントを行いたいと思います。

参加をご希望いただけるサークル関係者の方は、私たちのツイッターアカウント(@gakugamekari)へDMで以下の情報をお送りいただけますようお願いいたします。

参加受付締め切りは10月10日(日)となります。

サークル名:
作品名:
作品をPRする文章(20〜30文字):
作品をPRする画像1枚:

企画についてご質問がある場合にもお気軽にDMまでご連絡ください。


どのくらいのサークルさんがご参加いただけるかもなるべく早めに把握しておきたいので、画像等の準備にお時間がかかりそうであれば、とりあえずDMに「参加しようと思っています」という感じのご連絡もいただけると大変嬉しいです。

また、トーナメント上位になった作品はプレゼント企画もさせていただきたいと考えています。
作品の代金や送料についてはこちらでお支払いしますので、作品のご提供についてご了承いただけると幸いです。
作品のご提供が難しい場合にはご相談ください。

本企画を通して多くのボードゲーム関係者様にお力添えができると嬉しいです。


執筆:レグルス

アニマルウィップ
Twitter
Youtube
ゲムマブログ
Booth


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?