bambina

マネーに依存しない生き方を実装するためにあれこれ考えています。フリーランスでマネージャ…

bambina

マネーに依存しない生き方を実装するためにあれこれ考えています。フリーランスでマネージャーなどのお仕事をしています。都会でない場所で小さなビジネスを複数やっていきたいです。旅行と食べることが好きです。

最近の記事

30代からの頭皮加齢臭対策お教えします。

こんにちは。 今日はすごくシンプルな話です。 頭皮の加齢臭に悩まされてませんでしょうか。 解消したい理由は様々でしょう。 若い恋人ができた。 お父さん、お母さん、変な匂いする。 私は実体験から、これをあっという間に解消する方法を見つけ出しました。 市販のシャンプーがたくさん売られていますね。 でも、どれもたいして効果が実感できなかったりしませんか? これを読めば簡単に実践できます。 安くはない記事ですが、有料にした理由としましては、 既存の販売品の売り文

有料
9,800
    • コロナウイルスのパンデミックは、まるでマグロみたいな資本主義社会の単一障害点を鮮やかに貫くロンギヌスの槍のようなものであり、我々は気づきという天啓を得ないとならないのかもしれないので、お金で買えないものを三途の川に石を積むように、まだ見ぬモラヴィアの大草原くらい青臭く数えてみる

      コロナウイルスの🇨🇳外でのパンデミックが刻々と近づく中、問題の本質って何だろうと考えていました。持続可能な社会にちょっとでも興味を持っていただける方に、おすすめさせていただきたい記事になります。政治的なことには、一切フォーカスしていない記事です。暇だから書いただけの記事です。 政府の対応を責めるのは間違えている私も、初期はお金のために🇨🇳からの人間の流入を止めなかった政府を責める気持ちでおりました。結局、政府はアメリカの様子を見て🇨🇳に忖度し、ようやく地域限定付きの入国禁止

      有料
      100
      • 自分の体は神様からの借り物の器かもしれないとぼんやり考えながら、それならつらみやくるしみは投げ捨てた生活をすべきだと考え始めた

        つらみやくるしみから、解放されて生きよう。 つらみやくるしみから自分を解き放つ方法には、限りがある。 マネー。 時間。 空間(住まい)。 大まかに言ってそんなもんです。 もしも体が借り物であるのであれば、私たちは一刻も早くつらみやくるしみを捨ててしまって、楽しさを満喫して生きることが正義! さあ、何から始めるか。 これからは、つらみ・くるしみから距離を置き、ブルーオーシャンで伸び伸びと個人が活躍する時代なのではないかと私は考えています。そのための一助となればと

        有料
        100

      30代からの頭皮加齢臭対策お教えします。

      • コロナウイルスのパンデミックは、まるでマグロみたいな資…

      • 自分の体は神様からの借り物の器かもしれないとぼんやり考…