2年が経ちました。

こんにちは!

最近晴れの日が続いてきたので、ここぞとばかりに洗濯をしているアーティスト瀬川です。


皆さんには報告が遅れましたが、2021年7月23日よりフリーになって3年目に突入いたしました!!!


ありがとうござ
本当に皆さんに支えられ活動を続ける事が出来ました!


フリーになったばかりの2年前は仕事なく、人脈もなく、何からすればいいか分からない中で、とにかくがむしゃらに自分の出来る事をやってきました。

ようやく少しずつ波に乗れそうになったと思ったら、100年に1度のパンデミック!汗


チーーーン!(ToT)


想い描いてた事がことごとく出来なくなりました。

それでも支えてくれる方達がいて、応援してくれる方達がいてくれたおかげで活動を続ける事ができました!


あざーす!!!(凄い気持ち込めてます)


令和3年、3年目に突入です。

少しずつですが認知度も広がってきました。
応援してくれる人も増えてきました。
新しい取り組みもスタートしました。

今こそ初心を忘れず、自分の描いたビジョンに向かってブレる事なくまた1歩ずつ確実に進んでいきたいと思います(^^)


私には夢があります!

絵を通じて沢山の素敵な人と出会う事です!



私には夢があります!

自分の描いた絵で1人でも多くの方の笑顔を創る事です!


私には夢があります!

自分の描いた絵で1人でも多くの人生を豊かにする事です!

(最近同期のサクラ観ましたw)


3年目も素敵な方達と出会い、素敵なご縁がある事を願って頑張っていきます。

まだまだよちよち歩きの赤ちゃんみたいなもんですが、これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?