見出し画像

あなたのお気に入りのミニ四駆サーキットを教えてください

サーキットの名前を
聞いたことはあるけど
どこにあるかわからない

行ってみたいけど
どんな雰囲気か不安

行ってみたら
走らせたいコースと違った

などなど

ミニ四駆サーキットは多くあれど
なかなか情報がはっきりと
見えてこないことは
少なくないと思います。

そのためミニ四駆サーキットの
雰囲気やアクセス
基本的なコースレイアウト
パーツの品ぞろえなどの情報が
なるべく明確にわかるような媒体が
あったら便利なのではと思います。

そこで、全国各地の
ミニ四駆レーサーの方々に
全国のミニ四駆サーキットの
情報を募集し
まとめ記事として
書いていこうと思います。


・店舗名
・ピットスペースに入れる人数
・お店の住所
・お店への最寄り駅からのアクセス
・駐車場の有無

・アピールしたいポイント
・コースの画像
・ミニ四駆用品の陳列風景の画像
・お店のURL、SNSアカウントなど

・(他薦の場合)お店に掲載許可をとっているか

等が、お伺いしたい情報です。
以上の情報を何度かDMでお伺いし
記事にさせていただいた方には
ささやかなお礼をご用意しております。

素敵なサーキットのご紹介
お待ちしております。

この記事が参加している募集

いただいたサポートやアフィリエイトは、記事作成にご協力いただいた方へのお礼の品へ活用させていただきます。