見出し画像

託されて、歩きつづけるんだ


皆様、こんにちは!
今度は雨宮の番です。

くっそ ジメジメしてる最近ですが
皆様はどうお過ごしでしょうか!?

アニらいぶは、週末限定(金・土)出張店が
7月1日にOPENしました✌️

店内は
THE アニソンバーの様な仕様になってます!
雨宮もこちらの店舗にちょくちょく出没しますのでお会いしましたら よろしくお願いします🙏

気になる
営業日、出張店の場所は下記のリンクから(!)




7月、8月とイベントが沢山御座います!!
7月は我がアニらいぶの酒柱こと
副店長の

みうさんの生誕祭

がございます。

日程は14.15の2日間になります。
皆様こぞって 御来店してください!
生誕限定のオリシャンも本数限定で
販売予定ですので宜しくお願いします✌️



お知らせはこの程度で💁‍♂️
雨宮が最近 ハマってる 再熱したことを
ちょこっと お話して 終わろうと思います😊


ガンダムシリーズ 再熱来ましたね。
SEEDの映画の告知があったのも勿論ですが
水星の魔女が最終回を迎えた事もあります。

何よりも1番の引き金となったのが

ガンダム シュバルゼッテ

この子のせいです。
いや~~~~~非常に癖に刺さりました。
と言うよりかは男の子ならみんな好きです。
クラスのマドンナとタメはれます(?)

プラモデルも近々発売されるので
是非とも確保したいところです。
フェイスの部分をへの字ダクトに切り替えたら
どうなるんだろうか🤔🤔🤔
と頭の中で構想を練っております✋

と言ったところです✌️
お店でも ガンダム 沢山語りましょうね!




「側にいてと」抱きしめても

もう二度と聞こえない 君の歌声は

降り注いだ雨のサイレン

僕の代わりに今この空が泣き続きける

RE:I AM /Aimer

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?