見出し画像

ギャンブル

みなさまお久しぶりです
しまです

毎回これ書く時に
前回何書いたか覚えてないから
自分の見返してるんですけど

毎回最初に同じようなこと言ってて
記憶力の無さに笑いました


もう10月ですね

みなさまは浴衣イベント
ご来店されましたか?

私は2日間居て
人生初浴衣体験だったのですが

めちゃくちゃ楽しめて
いい思い出になりました

気持ちよく酔えて
大声で歌ってた記憶だけあります

またやりたいですね👘

閑話休題

10月は自分の誕生日があります
恐れ多くも今年も生誕祭
やらせて頂けることになりました

13.14日の2日間でやるので
ぜひお暇な人は遊びに来て頂けると
ありがたいですね

1個前のみうさんのブログで
脅されてて怖いです

今年はベロベロになりたくない‼️

それはそれとして
お祝いされないと鬼寂しいので
みなさまもこぞって私のお祝いに来てください
(自我鬼強女)

今年は生誕祭2日とも
コスプレできたらいいなぁと思ってます
ダイエットは出来ませんでした((

2日間肝臓強化して待ってるので
是非遊びに来てください🙇‍♂️


コスプレで思い出したんですけど

今度ここなちゃんと
ブルーロックのコスプレ
やりたいねって話もしてるし

みうさんくるみさんと
ダンロンのコスプレ
やりたいねって話もしてるし

やりたいことが沢山ある1年だな
と感動してます

普段ダラダラと
何の目標もやりたいこともなく
生活してるので
今年が1番充実してる気がします

まだ早いけど来年も
やりたいこと沢山決めて
充実した1年にしたいな〜と
久々に思いにふけりました

あんまり話長すぎても飽きちゃうんで
今回はここまでにしておきます
また来月ここでお会いしましょう

しま


この人生こそが何よりも
ギャンブル
掛け替えない一生なんだ

賭けないと勿体ないだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?