おいでやす 十色の声音が結う

皆様お久しぶりです
しまです

気がついたら8月もあっという間にあと3日ですな
8月末といえば明日BIGなイベントがありますね

そうです
雨宮さんの卒業イベントですね!
彼はオープニングキャストなので
私は入った当初からお世話になり続けています
雨宮さんと一緒に働けるのも最後になるって
考えるとなんだか悲しいですね

ただなんだか悲しみに浸っているだけなのも
癪なので
盛大に送りたいですよね!
みんなもそう思うよね‼️
ということで
最後の最後に酒でぶっ潰してやりましょう!

ちなみに明日の出勤メンバーは
雨宮さんを潰すために集められた精鋭たち
いや〜そう考えると
なんだか明日が楽しみになってきました

私は明日のために
今日は肝臓お休みさせておきます
(ΦωΦ)フフフ…

みんなも明日一緒に
雨宮さん撃沈をめざして
頑張ろう‎(๑' '๑)و



ここからは完全に余談ですが

約2年前にアニラに入店して
初出勤させてもらってから
こんなに日が経ったのかと思うと
なんだかとっても感慨深いものがありますな
あの時はまだペーペーだったのに
気づいたら大分長い間
働けていることに驚きです

雨宮さんが去ってしまった後
私の先輩は1人になってしまいますが
先輩を支えつつ後輩もサポートしてあげられる
人間に成長していきたいですね
これからも精進します🥃

長すぎるのもあれなので
今回はこの辺で
それでは👋


お一人様から団体まで
どこいっても笑顔が満開だね
春夏秋冬 いつでも
心地良い居心地ならお任せあれ

福宿音屋魂音泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?