見出し画像

ただ壊れないように 同じ今日を繰り返しなぞって

こにゃにゃちわ
みうでち^>.<^


ねー、一昨日ぐらいにTwitterで
あと14回日曜日を迎えたら
クリスマスってツイートを見て
んな、バカなって思ってすぐ
カレンダー開いて確認したら
本当だったよ、、、
恐ろしすぎるョ


雨宮が卒業してもう2週間?以上
経とうとしてることにもびっくりですし、
時の流れ早すぎるだよ、😔



改めてね、雨宮卒業ありがとでした!
みうまで沢山呑ませてくれて
さいこーな1日だった( ՞. ̫.՞)🎶


みう有難いことに今までのキャストの卒業式
だいたい出勤させて頂いて見送ってるけど
その度悲しくなる︎;;


みんな新しい道に進んでるからね
前向きにー!とは思ってるけど
やぱりずっと一緒に仕事してきた
キャストがいなくなると
悲しいものは悲しいですね



まあでもこれからは楽しいイベント
盛り沢山なので、ね


9月の29.30は浴衣イベントがありますし、
残暑イベントってことで
推しの女の子の浴衣見に来てね🎶


今年は何色の浴衣着ようかなー、
うち女3人いるから、
浴衣5着ぐらいあるんだよね^_^


みんなは何色の浴衣が好きとかあるのかな、
今度あったら聞かせてね👊🏻


浴衣イベントはみんな大好き
テキーラ金魚も泳がせますからね
沢山呑もうねっ







しまんちゅの生誕イベントも告知されたので
みんなは予定空けるべし🫶🏻


しまんちゅと働き始めてもうそろ2年が
経とうとしてるの、時間の流れ早すぎてエグい
しまとは色々思い出あるからね~
あっという間ですわ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”


入った当初は黒髪ロングで静かな子だなーって
印象持ってたけど
いまではすっかり生意気えけちゃんに
育ってしまった👶🏻


そんなしまも可愛いですね


多分だけどしま生誕いると思うので
一緒にお祝いちよ



日々の感謝を込めて今年もヘロヘロにします🎶
去年の写真まだある、
(しまが珍しく酔ってダウンしてるやつ)


ではではそろそろ終わりまちゅ、
本日はみう後半におりまぷので
またあとでね~🪼


やーん、若い(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”
2年前のクリスマス、、
2人とも顔違う
今年のクリスマスもたのしみだにゃ



隣じゃなくても脳裏に居場所があればいいから
君を救う歌 いつか私が作れるように今日も
ここでちゃんと生きてくから
君の苦しみを切り裂ける光になりたい

(⬆️さユりの平行線大好き芸人
アニソンなので一緒に歌おう)



🖤みうちゃん🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?