見出し画像

好きなことを好きに書きたい!

ここ1カ月くらい、株やiDeCoなど自分の資金に対して考えることが多くなった。
やりたいことが増えるのはいい傾向だと思う。
この環境に慣れてきて、余裕が出たせいかもしれない。

文章を書けるようになりたい、という思いがまた強くなってきた。
いろんなものを見て、思ったことを自分の言葉でうまく伝えられるようになりたい。
noteを再開することとした。

以下、個人的な話。
以前はもっと、いろんなことをしたいと思っていたような気がする。

ここから先は

865字
鍵代わりに有料としています。

自分のこと

1,000円

個人的な話。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?