見出し画像

【初投稿】自己紹介

こんにちは!初めまして!

閲覧ありがとうございます!

「しなもん」と申します。

さて、私もあなたも初対面なわけなので、

早速?

自己紹介を??

していきたいと思いまーす!

どんどんぱふぱふ🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

🦁自己紹介

初っ端からテンションぶち上げすぎましたが、簡単な自己紹介させていただきます。

・名前

しなもん
名前の由来は、"なんかかわいい"からです。
1年程前、ゲームでのHN何にしようかな、と思っていた時に天から舞い降りてきたかわいい名前です✌🏻✌🏻✌🏻

・性別

女性
一応女性です

・推し

歌い手グループ・いれいすの悠佑くんです!

ばちばちにかっこいい歌ってみたを上げられているのですが、喋り方が舌足らずな感じが良きなんですよ……。

そして、P丸様。も推させてもらっております!

P丸様。はとにかくかわいい!あのカワボは破壊力つよつよすぎやろ。

あと手癖で描きやすい。すこ。

・noteを始めようと思ったきっかけ

もちろんいれいすのないこくんがnoteやってたってのもあるんですけど、ほんとの理由は

_人人人人人人_
暇だったから
  ̄ ^Y^Y^Y^Y^Y  ̄

ですね。

・主な投稿内容

基本的には「推し活」についてのことを書こうと考えております!

配信の感想呟いたりグッズ買ったりFA投げたり、冬ツ参戦も検討しておりますので、ライブレポも上げるかも…な日記的なブログですね。

不定期にゆっくりペースで投稿させて頂きます。

🦁さいごに

最後まで閲覧くださりありがとうございました。

気軽にコメント欄で話しかけてください。同担さんも大歓迎です!

近々いれいすのアニメイトフェアに行く予定ですのでまたupします~!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件