インナーボールで膣トレ。3日目。

3日も続けば期待値も高まります!自分でも偉いぞって思いながら、今朝まだ暗いうちからウォーキングwithインナーボール。
朝早くにお弁当作り、夫を送り出して、インナーボールをスタンバイ、、、する前に、少しだけヨガの太陽礼拝。身体を伸ばしたり縮めたりで血流が巡ってくる感じ。(ウォーキングとは別件で、太陽礼拝をワンセットだけ毎日やるという課題を一時的に自分に課していたので。)
それを済ませ、改めてインナーボールをスタンバって外へと繰り出しました。
今日もちゃっちゃと歩いたら二度寝するんだ〜って気軽な気持ちで歩くことに。長い距離歩こうとすると嫌になるといけないのでね。
と、歩き出して思ったのは、昨日までの、今にも股の間から産まれ出てきそうな気配の例のやつが、今日はそこまで不安じゃないかも☺️歩くとおしりがキュッとなる癖が着いたのか?はたまたウォーキング前にやったヨガのおかげか?それとも3日目ともなるとちょっと効果出てきたのか?ともすると、膣のその日のコンディションの問題なのか?🤔
もちろん股の間への意識は歩いているあいだじゅうあるけれど、昨日までの冷や汗はちょっと和らいだかも。
今朝は少なめの距離だったので歩数も3千歩に届かないくらい。時間にすると30分くらいだったか。
けれど、時々立ち止まってムーラバンダ歩き出してしばらくすると立ち止まりムーラバンダ、みたいな歩き方はしなくて良くなった3日目でした。
明日も早朝から歩いてみます!
早朝は、歩きながらポッドキャスト聴いてニヤニヤしても誰にもバレなくて良い😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?