見出し画像

ここだけの 星よみアニカ予報🐐

普段からネガティブなこと、不安にさせること
を口にしたくない 水星射手座のアニカですが
LINEフレンズの方を心配に思うこともあるので
サクッと予報記事とさせてもらうことにします。

木星が魚座入りしてから


アニカが密かに予想していたとおり
12/29 に 木星が魚座に入ってから
オミクん(株)が拡大しております。

魚座のルーラー(支配星)は
第①海王星
第②木星      というわけで
この2つの天体が魚座入りしたら
魚座エネルギーがスーパーマックス最上級
どんなブームがバブルとなって弾けるんだろ
と勝手に妄想しています。

余談ですが
スピリチュアルブームも然りです。
"騙されないようにね"とメッセージがきてますね。
いろんな詐欺や商材、情報に気をつけましょう。


今の流行りといえば、明らかにcovidなので
また蔓延が始まるんだろうなあ
と予想していました。
(この問題もいずれにしろ弾けそう
=特別なものではなくなる普通に当たり前になる)

と同時に
他の天体とも相まって

経済危機的なものが
今年は起きるかもしれませんので、
高配当ETFされている方はいつもより
気にかけてくださいね。
物価もどんどん上がってきてます。
(なんかにおいます)

1/19には牡牛座に滞在中の天王星の
逆行も終わりますので

これを機会に
自分達の資産、財産の把握
どう守るかなど、管理方法について再確認、
再検討
されるのも良いと思います。

備蓄品と避難ルートの確認もね♡

水星・金星の逆行

そして現在、金星が逆行中ですが、
本日1/14から、水星も2/4の立春まで
逆行します。
数日前から逆行モード(※)を
感じられていた方もいるのでは?
いつもより細やか丁寧な確認
心がけてみてくださいね。
いざ、乱れることが起きて
まっ仕方ないよねと言える余裕さも◎

※水星逆行モードとは
・交通機関の乱れ
・通信機器の乱れ
・急なスケジュール変更
・コミュニケーションエラー
・振り返りの良い機会



では、何かの気づきになれば幸いです。
また水瓶座の新月ブログで
お会いしましょう〜🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?