芋出し画像

2023幎2月🌚魚座新月

2月20日16時06分頃 é­šåº§ã®æ–¹è§’で新月を迎えたす🐟

先日、䞉本矢の初リアル鑑定、無事終わりたした。私にずっお、気付きの倚い時間を過ごすこずができたのでご参加いただいた方ぞは本圓に感謝です♡

たた3ヶ月埌ずかにやりたいな♪

話は倉わっお、
火星や朚星が牡矊座に滞圚䞭っお
なんだか火灜や爆発💥噎火🌋系のニュヌスが増えるなずい぀も思っおしたうのですが
オハむオの列車脱線事故の爆発シヌンはかなりの衝撃を受けたした🀯そしお、地球党䜓ぞの圱響を考えるず心が痛みたす。(たさに魚座ぜい)

皆さたも火元・発熱などご泚意くださいね🌡
我が家は党員発熱があり数日倧人しくしおたした 


そしお、
2023幎3月から倧きく動き出しおいきそうな宙暡様ずいうこずで、以䞋のような蚘事をアップしおいたす。


文䞭に

『玔床を䞊げおいこう』

ず曞かせおいただいおいたすが
濁っおいる分野を少しでもクリアに
できおいらっしゃいたすか

先月は自分自身にフォヌカスがされた新月でした。自分の䞭での曖昧にしおいたこず、
もやもやしおいたけど攟眮しおいた郚分、
赀ちゃんのようなピュアな自分
など芋぀め盎しがきたでしょうか

今月も次の玔床を確認する倧切な新月のようですよ。では、読み進めおいきたしょう

1⃣星の動き・暊

2/19  å€ªé™œ é­šåº§ãž é›šæ°Ž
    20  é­šåº§æ–°æœˆðŸŒ‘
          é‡‘星 ç‰¡çŸŠåº§ãž
    27  åŒå­åº§äžŠåŒŠðŸŒ“
 3/3    æ°Žæ˜Ÿ é­šåº§ãž
     6   å•“蟄
     7   ä¹™å¥³åº§åº§æº€æœˆðŸŒ•
     7   åœŸæ˜Ÿ é­šåº§ãž
    15  å°„手座䞋匊🌗
    17  é‡‘星 ç‰¡ç‰›åº§ãž
    19  æ°Žæ˜Ÿ ç‰¡çŸŠåº§ãž
    21  å€ªé™œ ç‰¡çŸŠåº§ãž  æ˜¥åˆ†
    22  ç‰¡çŸŠåº§æ–°æœˆðŸŒ‘
    23  å†¥çŽ‹æ˜Ÿ æ°Žç“¶åº§ãž
    25  ç«æ˜Ÿ èŸ¹åº§ãž

4月20日たで党倩䜓順行期間䞭
乙女座満月埌の土星移動
牡矊座新月翌日の冥王星移動
いよいよですね

し぀こくおごめんなさい
冥王星の公転呚期は248幎
぀たり、氎瓶座ぞ冥王星が入るのは
箄245幎ぶりずいうこずですから‌
激震が起きおもおかしくない節目の3月です。

倪陜フレアや北朝鮮からの電磁パルス
サむバヌ攻撃などによるシステムダりンなどに
備えたい冥王星氎瓶座期です。
(以䞋の蚘事、ご参考たでに)

2⃣今回の新月図 

芋えづらい方は画像をタップ

シンプルな新月図

6〜11ハりスに星が集たっおいるので、
自分にフォヌカスするではなく
盞手ありき、パヌトナヌシップず瀟䌚での自分な新月みたい。先月ずは逆だね(詳现は3⃣ぞ)

では、い぀もどおり
新月の゚ネルギヌが入っおくる🚪
アセンダントから。

◉玫枠 ã‚¢ã‚»ãƒ³ãƒ€ãƒ³ãƒˆ

獅子座  äžå‹•å®®  ç«ã‚šãƒ¬ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ
♌サビアン16床

「嵐の埌の陜光」
・これたで自分の個性の䞻匵にこだわり
   è‡ªåˆ†æµã®è¡šçŸã‚’しおきた人
が、急に糞が
   åˆ‡ã‚ŒãŸã‚ˆã†ã«ä»ŠãŸã§ã®è¡Œç‚ºã«æ„å‘³ã‚’
   æ„Ÿã˜ãªããªã‚Šã€ã‚‚っずのんびりずした
   å¹³ç©ãªç”Ÿãæ–¹ã‚’したくなる
。
・祭りの埌の高揚が鎮たり、平和な日垞が続く
・身䜓や健康には良いこずだが、自分をどう
   ã‚„っお奮い立たせおいいのか
わからなくなる

自分の栞心郚分は倱わないように。


《チャヌトルヌラヌ》AC星座の守護星  ã¯
7ハりス é­šåº§ã«ã„る倪陜(青侾)
月ず重なっおいたす。
なので、そのたた新月を読み進めたすね。

◉青侾 æ–°æœˆ

7ハりスの倪陜ず月が、魚座で合
🐟サビアン2床

「ハンタヌから隠れおいるリス」
・䞀時的に心が痛むような䜓隓をする可胜性
   ãŒã‚りたす。信じおいた倧切なものが他者に
   èžã¿ã«ã˜ã‚‰ã‚Œã‚‹ã“ずを䜓隓した人は、
   ä»–人ず積極的な亀流を避け、しばらくは
   é™ã‹ãªæš®ã‚‰ã—を求める。
・自分にずっお䞀番倧切なものは䜕かを考え
   ãã‚Œã‚’じっくり育おようず考える。
・䟡倀䜓系が混乱しおいる珟代瀟䌚で
   ç€ŸäŒšã®ç„¡ç¥žçµŒã•ã«ã‚ˆã£ãŠå£Šã‚ŒãŠã—たい
   ã‹ã­ãªã„倧切なものを保護しようずする。

アセンダントサビアンでは
"栞心を倱わないで"ず曞きたしたが
逆にその栞心郚を保護しお
他者には ã€Žæœ¬å¿ƒãŒèŠ‹ãˆãªã„、わからない』
ずなっおしたいそう。


《新月のアスペクト》
新月が他の倩䜓ずどんな角床で繋がっおいるか

◟青䞞  åœŸæ˜Ÿ
   0°(コンゞャンクション)
先月は冥王星ずコンゞャンクションでしたが
今月は土星先生ず。濃ゆい新月が続きたすね
魚座は本来ふわふわ倢心地状態なのですが、
䞀気に珟実味が
垯びおきたす。
思い描いおいたビゞョンは明確なものぞ
実珟させる゚ネルギヌがありそう。
その流れがきた時、胜動的であるこず
課題を䞀぀䞀぀クリアさせおいくこずが倧切。

たた、あなたにずっおの"åžžè­˜"に぀いお
芋盎しや再確認があるかも。


◟黄䞞  é‡‘星
   30°(セミセクスタむル)マむナヌアスペクト
 å®Ÿã¯ã“の金星 åŒã˜æ—¥ã®50分埌には牡矊座ぞ
 ç§»å‹•ã—たす。぀たり今回のタヌムを終わらせお
 æ¬¡ã®æ–°ã—いタヌムに入る盎前の金星なのです。
 åŒ•ãç¶™ã„で䜕かを喜んでやっおいたこず、
 æ¥œã—くやっおいただけのこずが
 æ„å€–ず本来のやりたい倢や目暙に圹立぀
 ã¿ãŸã„な感じ。


◎そのほか気になる倩䜓
   å°äž‰è§’(緑䞞×赀䞞×氎䞞)
緑䞞はキロンず朚星が誀差ありで合
過去の傷・トラりマから自信をもっおゆく姿が感じられたすそしお双子座火星、氎瓶座氎星
ずセクスタむルなので、
新しい芖点や倉化を楜しみながら軜快に行動するこずが鍵になりそう。
ひず぀のこずをずっず集䞭する感じではないみたい。

3⃣魚座に぀いお

♓Pisces
性別  å¥³æ€§
性質  æŸ”軟宮
゚レメント  æ°Ž
ルヌラヌ   æµ·çŽ‹æ˜Ÿ
フレヌズ    I belive.
ナチュラルハりス  ç¬¬12ハりス

受容力・マスコット性・倢を描く力
博愛・霊的な胜力・やさしさ・盎感・繊现さ
むンスピレヌション・小さきものぞの愛
ロマンティック・情緒的・幻想的・癒しの胜力
玠盎さ・無意識・感性・慈悲深さ・倢想
陶酔性・リズム感・芋えないもの・浄化・統合
根源ぞの理解・芞術性の高さ・ボランティア
優柔䞍断・境界線が䞍明・䟝存的・感傷的
焊点芋倱う・珟実逃避・片付かない・過眠
けじめが぀かない・ルヌズ・ため蟌む
染たりやすい・䞭毒・詐欺にあう・利甚される


ハりス 
䞀察䞀の人間関係、契玄、結婚、争い
パヌトナヌシップ、敵、他者、察象ずの調和


先月が1ハりスでの新月
今月が察角になる7ハりス ãƒ‘ヌトナヌシップ

🔷あなたはどんなワヌドがひっかかりたすか

□魚座は曖昧

曖昧な関係の芪族、友人、同僚など
そこに土星先生がそばにいるので
いわゆる同情や執着、䞍安からくるもので
繋がれおいた関係だったず
ハッキリ自芚する時がきた感じ
がありたす。

䟋えば、LINEの返信が遅くなりがちな盞手
誘われたら断れない盞手
䞀人暮らしができない子を持぀芪

それぞれ必ず理由がありたすよね。
ただなんずなくず蚀いながらも
本圓はきちんず理由がありたす。

なぜ、その関係が続いおいるのか
来月の宇宙元旊春分を迎える前たでに
自分にずっお玔床を䞊げる(クリアにしお)
敎理するこずが起きそう
ですね。

曖昧な状態になっおいるのは
盞手のせいではないこずに気付きそう。

党おは自分が曖昧にさせおいただけ
自分の蚀動が匕き起こしおいただけだず
気付きそうです。

□魚座は慈愛、無償の愛ず浄化のサむン

・takeは䞍芁でgiveだけで満たされる
・giveしおいたら、い぀かはtakeできるかもず思っおgiveをしおいる
・"わたしの優しさに気付いおよ"ず思いながらgiveしおいる

自分が䜕かをする時に、盞手に察しお
どんな感情が乗っおいるのか
盞手ぞの優しさや愛なのか、それは芋せかけではないのか
盞手をい぀も蚱しおしたう、それが愛なのか
など、
芋盎す良い機䌚にもなりそう
です。

□魚座は蚀語を持たない

この新月を機に、お互いのために
感情的ではなく、少し盞手にわかりやすく
愛を持っお蚀葉で䌝える
ず良さそう。


䟋えば、別れられないのは盞手が可哀想だから、困るだろうからずいう理由で別れないこずが愛なのか。お互いのために別れを切り出すこずが愛なのか。仕事でも同じこずが蚀えたす。
あなたの愛をきちんず盞手に䌝えおみお
盞手の反応をみる時がやっおきそう
です。

□魚座は䞻芳的で優しい

い぀も盞手のためにしおきた優しさ
でも、他の人から
それは自己犠牲になっおるよず蚀われたこず
ありたせんか
䞻芳性が匷いので気づかないんです。

日本のために、䌚瀟のために、地域のために、
友人のために、家族のために
あなたは尜くしおいるんですよね。

パヌトナヌシップ、人間関係に疲れた人は
デゞタルから少し離れお、
自然の空気や音の䞭に身を委ねおみたしょう。
枩泉も良さそうですね。
゚ネルギヌが補絊されたす。

□予期せぬ砎壊

先月の氎瓶座新月からの続きの流れ

あなたの個性、アむデンティティを理解しおくれる人は必ずいたす。
分かり合えない人ずは、どんな距離感で関係を築いおいくか、自分だったらこうするずいうのを考えおみる良い期間かもしれたせん。

これからの時代の瀟䌚は
目暙実珟のために、各々自立しおいる人同士がチヌムを組み、それが達成されれば解散したす。名残り惜しさでズルズルもありたせん。
たたね〜ず爜やかな解散です。
各々がリヌダヌなので責任も各々にありたす。
だから無責任な働き方、誰かに責任をずっおもらうような働き方をしおいる人はいたせん。
(あえおリヌダヌやトップを眮かない組織を遞択しおみるのも◎)

自分を確立できおいないず、目的を達成できないただの銎れ合いのワむワむ仲良しコミュニティになりたす。(それが良い悪いではなく、目的がワむワむだったら問題ないです)

日本人は、自分の埗意なずころを理解できおいない傟向がありたす。自分にずっおは圓たり前過ぎるこずなので、それが誰かのためになるず気付きにくいのです。自分が最も簡単にできるこずはみんなも圓たり前にできるものず思い蟌んでいたりするのかな。


思い蟌みの䞭にいるず
予期せぬ砎壊は起こりたす。
想定倖な堎面などで
自分の個性が別の郚分で発揮されたり
個々が自立したチヌムの圱響を受けお
党く別の考えに蟿り着いたり、
自分自身のむメヌゞが倚皮倚圩であるこずに
気付けたりする
のかもしれたせんね。

砎壊が起きるたびに、確実に起き䞊がり
新たな創造をもたらしおいるこずにも
気付くでしょう。

そしお、砎壊を乗り越えおきたあなたは
新たな自分を信じるこずができる

たさに、手攟せなくおも砎壊が起き
手攟しず浄化ず受容でもっず自由に
魂が喜ぶ自分になっおいくような
むマゞネヌションが膚らむ
魚座新月に
なりそうです。

4⃣きを぀けたいこず

ボむドタむムの圱響はありたせん。
お願い事は、できれば8時間以内が良いので
日付が倉わる前、20日䞭に曞くのがおすすめ📝

5⃣振り返り星読み

昚幎の魚座新月

🔰新月のリスト

新月に巻いた皮は実りやすいず蚀われおいたす。
是非あなたのノヌトに願いを綎っお皮を蒔こう🌱
◎タむプより手曞きがベタヌ
◎お願い事は10個
◎叶っおいる時の感情のたたで曞く
◎䞻語はわたし 
  ã€‡ã€‡ãã‚“が私を奜きになっおくれたすように
  (盞手をコントロヌルしようずしない)
◎〜なりたすように→〜なりたした(過去圢)
◎フラむング æ–°æœˆåŸŒã‹ã‚‰ãƒœã‚€ãƒ‰ã‚¿ã‚€ãƒ ã‚’避けた
   8時間以内に曞くこず

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか