見出し画像

【8月】9/23 AniGale!! vol.6 詳細 & 2024年8月以降の福島県内DJイベント開催情報

X(Twitter)のほうで告知は開始していましたが、
2024年9/23(月祝)にAniGale!! vol.6 の開催が決定いたしました!

メインビジュアルも刷新いたしました!
2年目もみなさんが楽しめるイベントを作っていけるよう盛り上げていきたいと思います。

ゲストDJとして

茨城でAnison Affection!!をの主催を務め、さまざまなジャンルのイベントで大活躍されているすとろぼさん、
福島県内外でD_mix_αの主催としても精力的に活動されておりアニソン・声優楽曲・ボカロなどのイベントでの出演歴もあるTANAさん、
仙台でDJ/VJとして多くのイベントに関わっているしなぴさん
2024年5月に山形のHARUクラにてデビューされ現在は福島県内にお住まいのきあんさん
の4名をお呼びしました!

ゲストVJとしては前回同様、アニソンはもちろんその他のジャンルにおいても大信頼のVJをしてくださるスガノさん、ヤノさん、youさんをお呼びしました!

クルーからはINOMUSICA・Kokumaro・よっち・夜桜の4人が出演します!

(gaku_21とRETSUは今回スタッフとして参加します)

イベント詳細は以下のTwiplaからご覧ください。(参加表明もまだまだお待ちしております!!)

2024年8月以降の福島県内DJイベント情報

8月以降のイベントで告知が出ているものをまとめさせていただきます。

※掲載依頼・削除依頼等はX(Twitter)の@メンションもしくはDMにて承ります。

8月は10日に郡山DOOZにて本イベントのクルー、gaku_21が所属しているLearn New!!の周年があります!
そのほかも様々なイベントが県内外でありますのでぜひチェックしてみてください。

◆2024/08/10(土) 昼 Learn New!#4 1st Aniversary【#ランニュー】@DJ Bar DOOZ(福島県郡山市)

(オタクのオールジャンルDJイベント)

◆2024/08/11(日) 昼 【#きらこす海】@アクアマリンパーク(福島県いわき市)

(街コスイベント)

※2日目8/11にアニクラ企画があるとのことです。

◆2024/09/23(月祝) 昼 AniGale!! vol.6【#あにげーる】@DJ Bar DOOZ(福島県郡山市)

(アニソン中心オールジャンルDJイベント)

◆2024/09/28(土) 昼 エムパスペシャルvol.9【#エムパスペシャル】@旅館こいと(福島県いわき市)

(コスイベ×コスパフォ×アニソンDJイベント)


◆2024/10/06(土) 昼 ???@(福島県郡山市)

※近い内に詳細が出るかと思いますので少々お待ち下さい。

◆2024/10/13(日) 昼 雲散霧消 vol.5【#ウンサンムショウ】@DJ Bar DOOZ(福島県郡山市)

(インターネットミュージック・SoundCloud・BandCamp・アニソンRemix等中心DJイベント)

◆2024/10/26 HAIKAI福島【#HAIKAI福島】

(インターネットミュージック・オタク向け電子音楽中心DJイベント)

◆2024/11/9(土) 昼 ずうっとおそろい-ALWAYS MACHING WITH YOU.XD-【#ずうそろ】@DJ Bar DOOZ(福島県郡山市)

(A-POP中心オールジャンルDJイベント)


◆2024/11/17(日) 昼 Doujin Music Mix α Vol.8【#D_Mix_α】@DJ Bar DOOZ(福島県郡山市)

(同人音楽中心オールジャンルイベント)

その他、まだ告知が開始されていないイベントも様々ございます。
(情報解禁次第随時更新していきます)

夏は暑いですが、クラブの中は冷房が効いているところも多く涼しく1日を過ごせます。ぜひ気になったイベントにチェックして遊びに行ってみてください。

ということで9月の本イベントの告知と8月の記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?