見出し画像

モリアニクルのお知らせ&2024年5月-6月の福島県DJイベント情報

ゴールデンウィークも終わりましたが、福島県ではさっそく来週から楽しいDJイベントが県内でたくさんあります!!

5月後半に行われるモリアニクル、6月に行われるAniGale!!も含め、イベントをまとめさせていただきます。
ぜひ足を運んでみてくださいね。

モリアニクルのお知らせ!


まずは今月5/25、うつしの森で行われる
森のキャンプ場で
爆音でアニクラするけど
来る?

モリアニクルのお知らせです。


キャンプ場を貸し切って

AniGale!!
ウルトラオレンジ ✕ JAC-IN
ノリ打ち

の3イベントが集結!アニソン・パチスロ楽曲を中心にアニマルフォレストうつしの森にていろんなジャンルの楽曲が楽しめます。

広々とした空間でオタ芸打ったり、バーベキューしたり、テントを設営してミニキャンプしたり・・・

フード販売もありますし屋根のあるスペースもあるので、キャンプしたい人はもちろんキャンプ用品がない人でも楽しめます!

AniGale!!からは
INOMUSICA、RETSU、gaku_21、夜桜の4人が出演!
各人の得意ジャンルも交えつつ、バラエティにやっていきます!

※駐車場は限りありますので乗り合いが可能な方は乗り合いをおすすめします。夜は冷えることもあるので防寒対策をしっかりしてお越しください。

前回の様子が知りたい方は #ujan郡山 でX(Twitter)検索するとうつしの森でのアニクラの様子がわかります!

ほか注意事項等はTwiplaをご覧ください。

大自然の中でアニクラが楽しめる機会はなかなかないので、ぜひお越しください!

5月以降の福島県のDJイベント情報

5月以降のイベントで告知が出ているものをまとめさせていただきます。
特に今週末11日は「HAIKAI福島」、「えんたぁ!」とイベントが目白押しです!ぜひ足を運んでみてください!

また、6月にはAniGale!!本編もあります!こちらもよろしくお願いいたします!

◆2024/05/11(土) 夕 HAIKAI福島【#HAIKAI福島】@DJ Bar DOOZ(福島県郡山市)

(アニソンRemix・インターネットミュージック中心DJイベント)

◆2024/05/11(土) 夜 えんたぁ!【#HAIKAI福島】@THEARTER(福島県郡山市)

※AniGale!!クルーのINOMUSICAがVJとして出演します。

◆2024/05/25(土) 昼 森のキャンプ場で爆音でアニクラするけど来る?【#モリア二クル】@アニマルフォレストうつしの森(福島県田村市)

(キャンプ場貸切アニクラ)



◆2024/06/23(日) 夜 AniGale!! #5【#あにげーる】@DJ Bar DOOZ(福島県郡山市)

(アニソン中心オールジャンルDJイベント)

◆2024/08/10(土)  Learn New!! 1周年【#ランニュー】@DJ Bar DOOZ(福島県郡山市)


あとはAniGale!!ですが今後本編以外でも新たな動きを見せるかも・・・?
決まりましたら公式X(Twitter)から告知しますのでこちらは続報をお待ち下さい。

着々とフライヤー配布等進んでおります。6/23の1周年会は郡山ゆかりの豪華ゲストさん、個性的なクルーDJが絶対に楽しいイベントにしますのでぜひ遊びに来てください。もちろんAniGale!!やアニクラが初めての方も大歓迎!
よろしくお願いします。

ということで2024年5月以降のイベント情報でした。
新しく掲載してほしい物があればX(Twitter)のDMにて承ります。

各地イベントにぜひ足を運んでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?