見出し画像

【レトロゲーム実況】ダービースタリオン96をサクッと振り返る

こんにちは!アニエラゲーム部のげんきまんです。

現在、アニエラゲーム部ではレトロゲームの実況プレイを、実況者日替わりで配信しています。

ぼくは先日、9/4に競馬シミュレーションゲーム「ダービースタリオン96」を実況プレイしました!

この動画の見どころ!?

一時間の尺の予定がまさかの4時間プレイ(笑)

あまりにも長尺なので、この動画の見どころ(?)をまとめてみました!

完全にネタバレになりますが、正直にぶちまけちゃいます。

3回の破産
4時間中優勝は一回のみ
圧倒的馬券購入センスのなさ(全く当たらない)

競馬シミュレーションのセンスのなさを完全に露呈。ほぼいいとこなしで終わってしまいました(笑)

いやけど、ダビスタいくらなんでもムズすぎじゃないですか!?破産しまくったのはこのゲームが純粋に難しいせいだ!(ひどい開き直り)

競馬初心者には荷が重かったです。それでも一回はレースに勝つことができたのが、いい思い出となりました。(リスナーの方々と一緒に感動を味わえた)

日を改めてリベンジ配信をしていきたいと思います!

また本日(9/7)は、21時よりキャプテン翼V実況プレイを配信予定。

キャプ翼大好き少年だったので、気合い入れてプレイしていきたいと思います!

お時間合うようであればご視聴いただけますと幸いです!

狙え!ゴールネット突き破り!!(?)

それでは配信でお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?