見出し画像

【レトロゲーム実況】ファイアーエムブレム 紋章の謎#3を勝手にサクっと振り返る

こにゃにちは!アニエラゲーム部のげんきまんです。

昨日のアニエラゲーム部の配信は代表リョウの、ファイアーエムブレム 紋章の謎配信#3でした!

まったく許可をとっておりませんが(笑)、ぼくの独断と偏見で昨日の配信をサクっと振り返ってみたいと思います!

この動画の見どころ

・リスナーと共に力を合わせて完全攻略⚔

1時間尺の予定が色々あって予定を大幅に超える、2時間超の配信となりました。

最終的にリスナーの方の力をお借りし、見事ステージ攻略に成功!!

生配信ならではのクリアの仕方だったと思います。リスナーのみなさんご協力いただき本当にありがとうございました!

やはり戦術系のゲームだけあって、色々考えながらやらないと完全攻略が難しいゲームだなと視聴者視点ながら強く感じました。(倒されたら二度と復活できなのがマジで鬼畜)

子供のときだと余計難しいだろ...とも思い、当時当たり前にクリアしてた人をゴッドオブゴッドのように思います

だからこそやりごたえ十分の本ゲーム。気になった方はぜひ動画をご視聴ください!※倍速視聴がオススメです☆

本日の配信

本日の配信は、TAKUMIのバハムートラグーン実況配信となります。

配信時間などの詳細は、Twitterで告知いたします。こちらのアカウントもチェックのほうお願いいたします!

アニエラゲーム部Twitterアカウント

ではでは本日はこのあたりで!配信でまたお会いしましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?