【お知らせ】ちょっと、もみます

こんにちは!
アニベンです!!

中学英語文法の第1章が完成しました。
「よく出る主語」「be動詞と一般動詞のちがい」「その疑問文と否定文」を総ざらいできます!

ただ、あまり見られていない。。。
悲しすぎる。。。

もっと役立てる形がないか?

2章の作成に向けて、ちょっとアイデアをもんでみます。
「●●したら、いいんじゃない!?」
というご意見などあれば、頂けると嬉しいです!


次の更新は、3~4週間後になりそうです!

早くも心折れそうですが笑
「勉強が苦手。。。」という方が、「これならできる!」となるように、頑張っていきます!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?