見出し画像

伝導アクセサリー

こんばんは!見ていただきありがとうございます。sainaやよ〜^._.^

伝導アクセサリー

AVIOT より

五感にもある聴覚。音楽の価値は年々増しているように思う。今ではアクセサリーのような存在を持つイヤホンが発売されているようだ。

ゴールド・シルバー・レッドの3色展開。
ハート型の可愛さを持ちながらも高音質を兼ね備えたイヤホン。

アクセサリーの中に『イヤホン』というカテゴリーが浸透し社会で認識される日もすぐそこにあるのではないだろうか。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

本日の出品サービスはこちら

他にも出品しているので是非覗いてみてください!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?