見出し画像

ココナラサービス追加出品しました!

こんにちは!見ていただいてありがとうございます!さいなやよ〜^._.^

前回の更新に引き続き、またサービス内容が思いついたので追加出品しました。♡

私自身がファッションブランドを立ち上げたいという夢があるので、そちらに活かせたらいいのですが正直資金が調達できておりません。
それなら、

今できることを他の方に提供し、叶えてもらおう

と思うのです。

私は一年以内にアパレルブランドを立ち上げ、ファッションデザイナーになる!と夢を追いかけています。追いつきたい。言霊を信じているので書く!今までも言ってきたことは実現してきました。

資金調達のために何をするか?上手くいくのか?不安もありますが、必ず良い方向に行くと信じないと、自信を持ってアパレルブランドを立ち上げることはできませんし継続も難しくなると思います。
そのために今できることはなにか、を毎日模索しながら考えています。

そこで思いついたのがココナラだったのです。

他にも出品していますので、お気に入りだけでもいいので、ご支援いただけると嬉しいです!

夢を追いかけている皆様、一緒に頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?