見出し画像

Class 8: 最近のあにか先生

お久しぶりです。
みなさんお元気でしょうか。

私はと言いますと、完全に先生のSNSをやめまして、
授業に専念しておりました。

この春、去年の受験だった生徒さんがおめでたく
志望校に合格されまして、生徒さんが卒業されて
少し手が空いたのでまたSNSでもやろうかしらなんて
思い立ちnoteを復活させてみました。

そうそう、Facebook、名前が変えられなくなっんですね。

実は、結婚して苗字が変わったんですが、
Facebookで変更ができなくて、どうしてなんでしょう?

でも、私の授業、完全紹介制なので、インスタじゃなくて
Facebookで発信していけば?ってことなのかな、と思って
今後はこのnoteをFacabookでシェアしていこうと思います。

現在の生徒募集は、
お昼〜夕方16:00くらいまでの時間帯で1名募集中です。

先入観皆無のどんな子どもの世界観にも溶け込むカメレオン先生
気になる方は、ぜひ無料体験にお越しください。
メッセージお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?