見出し画像

個の時代、ここまでキテマス

誰もがテレビ局になれる、アナウンサーになれる、看板番組を持って自分の作った映像や観せたいことが世界中に、誰でも自由に発信できるよー⚡️

なんてことを、小学生の当時の自分に、今の自分がお話しすれば目をキラキラして信じたでしょうかね❓☺️✨

ファミコンが出てゲーム世代が生まれ、インターネットができて成熟し、初めて買った携帯はスマホな世代が社会人デビューし、気づけば2021年、こんなことまでできるんだ個人で⁉️😵的な世界が広がっていますね😵💦
そりゃあ、YouTubeくらいは知ってたけど💦

発信系で一番びっくりしたのは、ラジオ番組を簡単に作れること知って、stand.fmというアプリが📻スマホだけで録音から発信はもちろん、効果音入れたり、離れた人と中継してコラボ出演も、LIVE配信まで完結させてしまえること

自分は昔からラジオを聴くのが好きなせいもあって、最近はstand.fmのパーソナリティの本の朗読を聴いて寝たりする(笑)
自分のレギュラー出演するラジオ番組を持ちたい☺️🔥
いつか描いたそんな夢が唐突に叶う今に感謝して、未来にさらに無限の可能性を感じて、このnoteと stand.fmは自分記録のためにも続けていこうと思った⚡️
clubhouseの波が来ても、ラジオパーソナリティーもやめられない(笑)

ホントつい最近までは知らないことばかりだった、素敵な仲間達にたくさん教えてもらって、素直に使ってみたら、最高だった🤣

何かに夢中になってる子供みたいで最近、今、毎日が楽しい☺️🔥

フォローボタンを押すと熱いメッセージが流れます🤣 自分なりの研ぎ澄まされたユーモアと愛が貴方に炸裂することを祈っています🌸✨