自己嫌悪

やってしまった


食欲爆発しすぎて、せっかく夜ご飯スープと納豆のみに留めたのにそのあと食欲がおさまらなくて冷凍してた豚肉とキャベツ炒めて食べて、そのあと無性に甘いもの欲しくなってまたコンビニスイーツ爆買いして気持ち悪くなるぐらいまで食べてしまった

せっかくお昼今日もお弁当にしたのに結局2日間お昼ご飯買ったのと変わらない出費してしまったし、なんでこんな自分自分に甘いゴミクズなんだろうって食べた後の罪悪感もすごいし吐いてしまいたいとも思ったし、結局こういうのを乗り越えられないとダイエットもできないってわかってるし今までもこれで何回も挫折してきたのに、なんで繰り返しちゃうんだろうあー最悪だ

たった何日か頑張っただけで何も変わらないの当たり前なのに、結果が出るまで根気よく継続することができないのほんと意志弱い。

ああもう嫌だな、何か食なんてどうでもよくなるぐらい時間を使いたいものを見つけたい。食事を疲れた時の逃げにしたくない、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?