見出し画像

お一人様女子の東京新生活 その33

富士芝桜まつりに来ました。

綺麗です。

でも、こんなに綺麗に見えたのは数時間だけで、ちょっと雲がかかってきました。

意外と、富士山て、綺麗に見える日は少ないような気がします。

来るかどうかとても迷ったのですが、私、どうやら、前世がマグロかなんかの回遊魚だったようで、じっとしているのが無理みたいです。

悲しい時に、「一人にして」ってドラマとかの台詞でありますが、私の場合、こういう心理状態で一人はやばいと本能が告げてます。

もちろん、お一人様生活のお一人様旅なのですが、部屋にこもるのではなくて、外にいる方が良いように思います。

意識をある程度外に向けないと、壊れそうです。

富士山の雄大な美しい姿は、幾らか心を慰めてくれました。

この悲しみは絶対に埋まることは無いんです。きっと大切な人を失ったらみんなそうなんでしょう。

日曜日までは、こうした小さい旅でくたくたになるまで歩こうかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?