見出し画像

お一人様女子の東京新生活 その35

バブル観てきました。

絶対、MX4Dで観ると決めていた作品。

Netflixでも配信されているけど、見るのを我慢して、封切りの週末のチケットゲット!

今日、ドキドキしながら映画館へ。

いや、パルクールのシーンの疾走感は、息を飲みます。そして、人物の描写がめちゃくちゃ繊細で美しい。

これ、配信だと追いつかないんだろうな。コマ落ちしそう。

すごく美しい映画だっただけに、ストーリーが月並みだったのが、残念。

終わった後に後ろの席の人が、「なんか、主人公二人ちょっと」って、言ってて。

そう、声優さんじゃないんですね。

一方、脇を固めていた人が、ベテラン、有名声優さんだったので、そこかな。

上手い、下手というよりも、演技の種類が違う感じ。

映像の俳優さんが、アニメ声優すると、なんか違うなぁという感じがする、あれです。

ゲストじゃなくて、それが主役の二人だったので。これは、もう、監督さんがどう考えたかですもんね。

昨日封切りしたばかりの土曜日なのに、空席が目立ってちょっと心配です。

シン・ウルトラマンと同日封切りは、大変だったかなぁ。そっちに流れちゃいますもんね。

この映画は、絶対、劇場で観るべきだけどな。

私は、基本、映画は映画館で観る人なんです。お陰で貧乏です。映画館まで、チャリで交通費を浮かせてでも、映画館です!

とにかく、疾走感が素晴らしいので、お近くにMX4Dがあればぜひ!

結構、追加料金、高いですけど。涙。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?