池江璃花子選手(18)に白血病特効薬が誕生!!


 2頭目の赤ちゃんが体内にとどまったままで苦しむユキちゃん(2歳母ヤギ)

画像1



 急性リンパ性白血病と推定される池江璃花子選手(18)ですが、このたび転院されたことが判明。

 池江選手が転院したのは都内にある有名病院。圧倒的に臨床結果があり、最新の白血病治療が受けられることでも有名です。

 さらに米国で今年3月から25歳以下の急性リンパ性白血病の特効薬キムリア®」の治療開始が伝えられ、B細胞性急性リンパ性白血病患者の80%が完治するという目覚ましい成果が伝えられています。

 難治性のB細胞性急性リンパ性白血病に対して、CAR-T細胞療法という免疫療法が承認されたもので、その薬は、ノバルティスファーマが販売するキムリア®。

 ネックは"1回で5,000万円超え"という高額ですが、日本でも3月から販売が承認されました。
 1回の治療(免疫細胞を強化)だけでOK
という優れもので、日本での治療価格は、約3,880万円で、保険適用も確実(40万円以下)ですね。
 
ただし、抗がん剤治療が効かなかった患者のみに保険適用というのが(汗)

 治療対象となるB細胞性急性リンパ性白血病であればですが、池江璃花子選手(18)には待望の特効薬の登場ですね。



ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"

画像2


■「楽に生涯・健康ダイエット

画像3


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット

画像4


67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!

画像5

画像6


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。