見出し画像

"心臓移植を6回" 「金力で長寿」を勝ち取った政商

画像1

2年前に、世界(米国)の二大黒幕(政商)の一人のロックフェラー当主(101歳)が大往生で死去しました。

 日本では心臓移植のチャンスはほぼないという状況ですが、米国に渡って移植すると億単位の巨額の資金が必要になります。
 ロックフェラー当主は "心臓移植を6回" 「金力で長寿」を勝ち取り長生きしました(汗)

 ロックフェラーグループの系列の大病院とはいえ、6回も適合する移植心臓を調達するのは無理。
 中国の首席にTeLして、ベストな心臓(法論考、政治犯、死刑囚、ウィグル人、チベット人などの生きた人間たちの臓器カタログ)を、その都度調達したのでしょうね。

 米国の富豪ロックフェラー家の三代目当主で、銀行と外交、慈善活動を織り交ぜて米国の資本主義像を世界に広める活動をしてきたデービッド・ロックフェラー氏。
 米銀大手チェース・マンハッタン銀行(現JPモルガン・チェース)の会長および最高経営責任者(CEO)を務めていた時には、米国政府に代わり外交政策を推進していると評判にも。

 親日家で、民間人として、日本の天皇を自宅に招いた唯一の人物ですね。

 日本の政商は、幕末からロスチャイルド家(欧州系)といわれていますが、戦後はロックフェラー家(米国系)が進出。

 ロスチャイルド家(欧州系)ロックフェラー家(米国系)の二大黒幕(政商)が世界を操ってます。
 米中貿易戦争や北朝鮮の核問題なんて、すでにシナリオが出来ているとも。

 また、世界の8大資産家(ゲイツ氏など)は、各人が10か国の国民全員(約4億人)の資産と同等なんですから、富の不公平は、世界テロを呼び起こすレベルまで来てますね。

    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

画像14

画像14

画像6


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。