見出し画像

「北ミサイル」 無力な日本は"9条ダンス"で命乞い

画像1


 北はミサイルを日本へ打ち放題。移動式や潜水艦発射式ミサイルを所持ということは、現時点の中距離弾道弾を貨物船や潜水艦に積み込めば、米国本土への大量核攻撃もOKということと同じ(軍事専門家たち)。
 70年前の日本軍でさえ、潜水艦から米国本土を攻撃したという歴史の教訓。

 米国も、他国(日本など)のために、兵士や莫大な戦力、資金の浪費は避けたいところ。米軍最高幹部たちも、北への攻撃は「大惨事を招く」からムリと公言しはじめましたからね。
 米国の主目的は、核弾頭の量産の阻止のための関連施設を破壊することで、ミサイル施設などの1,200か所の北施設の破壊は放棄した模様。
 ただし、日本が核攻撃されれば、これ幸いと新型の核弾頭や各種兵器を北へブチこみ、新兵器の実験場にするつもりでしょうね。

 日本がいくら防衛力を上げても、迎撃ミサイルの数が限られるので「気休め」程度(汗)

 無力な日本は、盆踊りの代わりに「9条ダンス」で北へ命乞い(もちろん闇の貢ぎ物は従来通り、北へ支払い)するくらいしか手はないかもね(汗)

 戦後の国連は、核保有の5大国(常任理事国)による世界を支配する仕組み。特に米ロ中は裏で談合していて侵略や戦争など好き放題。その他200数か国は、ただ恐喝され食われるだけのヒツジやウサギの群れ状態。

 私が有力政治家だったら、もうすでに、潜水艦にマルチ核弾頭を搭載させて、日本海と太平洋の深海底に展開させてます。
 日本にはマルチ弾道ミサイル技術や、核製造技術、核燃料(高濃縮プルトニウムやウラン)製造技術もありますから、決断さえすれば簡単です。

 やはり、歴代政治家達の無能ぶりが歴然ですね(汗)

    ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

画像1

画像14

画像6

画像6

画像6


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。