見出し画像

「"全員"が ガン患者」 毎日4,000個のガン細胞が誕生

画像1


 誰もが、1日に約4,000個のガン細胞の誕生と闘っています。
免疫力があれば、すべてのガン細胞を壊滅し、免疫力が弱い(低体温など)と、ガン細胞が増えて大きく増殖し、何度も手術や抗がん剤治療を行い衰弱して死亡

 私(70歳)は、生まれも育ちも公害の町N市。
鉱山のばい煙で山はつるっパゲ。川は鉱水で汚染。
泳ぐ海(瀬戸内海)は黄色や紫色に染まっていました(汗)
 そして、就職したのは真っ黒な石炭を利用した製造会社。
数年間、真っ黒なばい煙の中で勤務して、肺は真っ黒(黒煙肺)。
 転職した先では、化学プラントのあらゆる有毒物質まみれで、業務で使用する放射線を浴びまくり・・・

 なので、ガン発症はいちばん不安でした(汗)

 そんな私ですから、制ガン対策に、世界中のガン治療最前線と末期ガン完治などの情報をググリ、各種の対策を立案して実行しています。もちろん、日々の最新情報収集には余念がありません。

 そして今、私(70歳)が実施しているのが「ガン制圧の"三つの矢"」です。

ガン制圧の"三つの矢"
 を下記から具体的にわかりやすく説明してゆきます。
もちろん、私も日々実践しています。

================================

本人の免疫力を極限まで高める

画像3

体を弱アルカリ性に戻す

画像4

ブドウ糖を断ち、ケトン体に切り替える

画像5

 補足) 画期的な副作用の無い治療薬の登場

 多種多様なガン(末期ガンや全身転移ガンも)を制圧・休眠化可能な画期的なガン治療法が多数出現して、一部は保険治療も可能となりつつあります。
 また、世界で、異分野の治療薬による末期ガンの消滅例が多数。
 それらの詳細を記載しています。すべて入手可能です。

画像1

画像6

-----------------------------------------------------------
 有料マガジン 価格1,500円
"自然治癒力"をアップして「病気やガン、老化現象」を治す方法

 には、13本の有料記事(合計7,900円)が入っています。
この有料マガジンの価格は 1,500円 なのでチョーお得ですね。
-----------------------------------------------------------

画像7

画像8

     ➡ ■アメブロ「不健康老人の若返りダイエット日記」

頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。