放射能で東京旅行禁止! 違反は懲役1年/韓国


 文大統領の反日政策総動員令のもとで、与党の「共に民主党」が、
放射能で東京旅行禁止! 違反は懲役1年
 を準備していることが判明。

 韓国が指定する旅行警報は4段階
①旅行注意
②旅行自制
③撤退韓国
旅行禁止

 旅行禁止区域に旅行すると、旅券法違反で1年以下の懲役

 1度でも東京で放射能過多が検出された場合、東京を「旅行禁止」区域に指定することが計画されています。

 そうなると、日本のインバウンドの妨害だけでなく、自動的に来年の東京オリンピックも韓国はボイコットできるというダブルの謀略ですね(汗)

 実は、東京よりソウル(韓国)のほうが3倍ほど放射線量が高いという不思議(汗)
 韓国の放射線量が高い理由
①土地(岩石)の放射線量が高い
②原発からの漏洩放射線量が高い(高放射線量の排水)
③道路のアスファルト舗装に放射性廃棄物を混ぜて利用していた
 などの複合と言われていますね。



ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。