「放射能オリンピック?」 韓国人は認知バイアス(脳の欠陥)


 韓国政府やメディアが、日本で行われる2020年東京オリンピックを「放射能オリンピック」とあおって、国民に渡航自粛の大運動中(汗)

 その韓国(ソウル)と日本(東京)の放射線量を比較すると、韓国(ソウル)
は日本(東京)の3倍以上という放射能汚染地帯
と判明。

 これは年間を通して安定していて、韓国(ソウル)の放射線量が高い理由として
①朝鮮半島の土壌自体が高放射線量
②原発から高放射線量の排水が垂れ流し
③道路舗装材に放射性物質を混入処分
④北朝鮮が放射性廃棄物を海や川に垂れ流し
 などが言われています。

 慰安婦像の少女は米軍車両に牽き殺された少女だし、徴用工の写真は日本人だったりと、なぜ韓国は、根拠もない事(全く逆のケースも)でフェイクニュースばかり連発できるのか?

 それは「認知バイアス」という脳の思考回路の欠陥です。
韓国政府系機関の最近の調査で、韓国国民の90%は「認知バイアス」と判明。
 「認知バイアス」とは、根拠もないことをかってに正しいと思い込む事。

 ソウル観光中の日本女性の髪をつかんで引きずり倒した韓国の暴行男も、メディアと一緒にウソ八百の自己弁護してましたね(汗) 警察に連行されてすぐに全て根拠のないウソと判明。

 つまり、韓国国民のほとんど、政府(文大統領も)、議員、メディアも全てが「認知バイアス」ウソ八百という惨状(汗)


"高免疫力"獲得 でガン制圧


■「楽勝! 美肌の健康ダイエット


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。