突然BFT(Bitrue Finance Token )が消えた!!!

取引所Bitrue の、

Bitrue Finance Token(BFT)が取引所から姿を消した。

ウォレットにBTFの枚数はそのまま表示されているが

資産が0に。理由はこうだ。

業界が驚異的な成長を遂げている今、ユーザーからよく聞かれる質問は、独自のプラットフォームトークンであるBitrue CoinBTRをサポートするために何をしているのかということです。

皆さんと同じように、BTRの価値と有用性が時間の経過とともに成長することを望んでいます。そのため、今後数か月にわたってBTRをどのように育成するかについて、本日、いくつかの計画を皆さんと共有します。

1.BFTスワップ

Bitrueは現在、Bitrue CoinBTRとBitrueFinance TokenBFTの2つのアクティブなコインを流通させています。私たちのサービスを2つの異なる領域にきちんと分割し、BTRが既存の暗号通貨サービスを強化し、BFTが新しい範囲のDeFi機能を強化することを目的としていました。 2番目のトークンを作成するという決定は、物議を醸す結果になりました。私たちのサポーターの多くはBFTのファンではなく、2枚のコインに投資することに何のメリットも見られませんでした。

私たちはBFTで最善を尽くしましたが、成功は限られており、将来的には2つのプロジェクトに取り組みを分割することを望んでいません。したがって、BFTのサポートを完全に終了するプロセスを開始し、すべてのBFTは次のルールに従って交換されます。

-すべてのユーザーのBFT残高のスナップショットは、3月11日16:00UTCに取得されました。

-最初の販売中にBFTを購入し、スナップショットの時点でアカウントにBFTが残っている場合、BFTはBFTあたり$ 0.1のレートで返金されます。これは、アカウントがBTRであると見なされ、BTRの価格は$ 0.1239(3月11日16:00 UTC現在の価格)に固定されます。

-流通市場からのBFTがアカウントにある場合は、BFTあたり0.0485ドルのレートで返金されます。この価格は、3月11日16:00 UTCのBFTの価格として計算され、さらに15%が追加されています。

スワップが完了する正確な時間は、将来発表されます。 BFTのそれ以上の取引はあなたの分配に影響を与えず、BFTは現在他の用途がないため、BFTの取引、入金、および引き出しは間もなく終了します。

2.BTRバーン

BTRを開始して以来、四半期ごとにコインの買い戻しを行うことを約束しました。購入額は会社の四半期利益に依存します。これらの買い戻しを完了するたびに、購入したコインを燃やしました。これにより、総供給量が減少し、長期的にBTRの価格を維持するのに役立ちます。これまでのところ、1億3000万BTRをわずかに下回る量を燃焼しており、BTRの総供給量の合計20%(2億)が燃焼するまでこのプロセスを継続する予定です。

2020年第4四半期には、四半期利益とは関係がなく、市場から購入されない特別な燃焼を行うことで、少し異なることを行います。代わりに、準備金から一律50,000,000BTRを燃やします。この火傷は2021年4月初旬に完了する予定であり、火傷が完了したら、火傷の証拠でコミュニティを更新します。

3.BinanceスマートチェーンのBTR

この記事で詳しく説明したように、BTRをBinance Smart Chainに追加する予定です。これにより、他のすべてのBSC互換コインと取引できるようになります。これは今後2週間以内に完了する予定です。詳細については、リンクされた記事をお読みになることをお勧めします。また、近い将来、より多くのチェーンのサポートを発表する予定です。

4.VIPキャップの刷新

そして最後に、PowerPiggy製品の動作を再構築します。現在、Power Piggyのキャップは、利用可能になるとすぐにすべてのコインで売り切れます。そのため、VIPキャップを生成するために、ユーザーがBTRを7〜14日間保持することを頻繁に推奨します。 VIPキャップを使用すると、コミュニティキャップがすでに売り切れている場合でも、ユーザーはいつでも投資できます。

VIPキャップはBTRの主要なユーティリティの1つですが、一部のユーザーは過去に混乱したり不便だったりしました。したがって、コアアイデアを維持しながら、それらがどのように機能するかの詳細を刷新することを計画しています。保持するBTRが多いほど、PowerPiggyからより多くの価値を引き出すことができます。この改良のより具体的な詳細は後日発表されます。

これらの今後の変更により、すべてのユーザーがBTRに自信を持てるようになることを願っています。将来の開発からBFTが削除されたことで、会社全体のエネルギーは、BTRを可能な限り最も価値のあるコインにすることに再び焦点を合わせました。 2021年をBTRにとって本当に素晴らしい年にするために、私たちがあなたの信頼を持ち、あなたが私たちのそばにいてくれることを願っています!

そして、今朝の5:35に届いたメールはこのようになっています。

親愛なるBitruer

ここBitrueでのもう一つの素晴らしい週であり、今日のニュースレターにはすべてを共有するのに十分なスペースがありませんが、少なくともハイライトを確認したいと思います。


まず第一に、ユーザー間およびより広い暗号コミュニティでのBTRの採用を増やす今後の変更に関するいくつかの追加の詳細をリリースしました。来月は、BTRに真っ向から焦点を当てる方法で、PowerPiggyに関連するいくつかのルールを変更します。 BTRは、Power Piggyにより多くの資金を投資する場合に必要になるだけでなく、高金利を維持するために長期的に保持する必要があります。

今後のBTRにはさらに多くの大きな変更があるため、すべてに対応するために、上記の記事だけでなく、進行中の他の計画について説明している先週の記事も読むことを強くお勧めします。

次に、数週間前に、BitrueでのPermissionASK取引の開始を発表しました

そして、私たちは前向きな反応に驚かされました!みんなにもう少しASKアクションを与えるために、30日間のロックアップ投資によってPowerPiggyにASKを導入します。

これらの投資は2021年3月23日火曜日の10:00UTCに開始され、30日間の投資期間中、コインの金利はなんと22%になります。失望を避けるために、キャップが開いたらすぐに投資することを強くお勧めします-これらのキャップはしばしばすぐに売り切れます。開始するには、23日にパワーピギーに向かいます。

最後に、今週、BitrueがFlareNetworksのデータプロバイダーとして機能することを発表しました。

データプロバイダーは、コインの現在の価格に関するデータをFlare Time Series Oracle(FTSO)に提供する責任があり、FTSOはこれらのデータポイントをすべて使用して、特定のコインの正確な価格を提供します。私たちはデータプロバイダーのサポートを発表する最初の交換であることに非常に興奮しており、Flareなどの暗号通貨業界の主要プロジェクトにサポートサービスを提供するためにできる限りのことを続けます。

私たちのTwitterアカウント@BitrueOfficialは、すべての発表が他のどこよりも先に行われる場所です。最新情報を入手したい場合は、必ずフォローしてください。

良い週末を!

宜しくお願いします、

Bitrueチーム


というわけで、要するにBTFはなくなり、BTRのみになるとのこと。

オフィシャルのツイッターはこちら。https://twitter.com/BitrueOfficial

ちなみに

下にスクロールすると、$BFTはアセットのリストに表示されますが、このコインにはアクティブな取引ペアがないため、値は 0 になります。

という説明と、

4月末に設定されている$BFT -> $BTRスワップに関する詳細を発表しました。また、スナップショット期間後に誤ってBFTを購入したユーザーに対して、追加料金を提供します。 #BTRAdoption ここにすべての情報を読む:

という説明がなされていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?