日本円 将来ヤバい未来が待っている?

コロナで、円を擦りまくっており、しかも、株が上がっているのも、日銀が買い支えているから。

日本の借金は1000兆円

年金制度も破綻するのが見えているが、具体的な案はなく、国民に強いている。

円に対する信頼感は、どんどん高まる一方だ。

資産を分散していないと、将来、例えば、銀行に100万円貯金していても、30万の価値しかないということにもなりえないのだ。

円の価値が下がるという事は、スマホが1台50万円という未来が訪れる可能性があるということだ。

けして、銀行に円の貯金をしているからと安心はできないということだ。

暗号資産をもっている人ともっていない人とで、大きな差が出てくる未来が待っているとわたしは思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?