見出し画像

NFTゲームに興味がわく

【この記事を読む時間】肌感覚2分程度
【画像について】Bing AIを利用して自動生成した画像


NFTゲーム(ブロックチェーンゲーム)で稼げる?

 稼げないと思っている。ゲームで億万長者になれるなら仕事やめてまでプレイするだろうが、そんなうまい話ある分けがないと思っているため、興味がわく程度であるがしかし、せっかくだからやってみようと思って色々調べたり試したりし始めた。

結局、今できているのは簡単ゲー

 本格的なNFTゲームはどうにもスマホアプリやらSNSアカウントの紐付けやらなにやらされる様子。セキュリティ事情を考えるとそんなホイホイできるかっというところ。こういうところで損(負け)組なのかもしれない。中途半端にセキュリティ業務に携わった身としてはここは恨めしいところ。
 そんなわけで結局、現時点ではGMOゲソてんのブロックチェーンゲームで留まっている。ホントはエレストワールドや資産性ミリオンアーサーとか元素騎士とかやってみたいのよ。LINEとかDISCODEとかガチアカウントと紐付けるわけにはいかないのよ。頼むよ運営さん!

リンク

 ゲソてん https://gesoten.com/
 エレストワールド https://elementalstory-world.com/
 資産性ミリオンアーサー https://shisansei.million-arthurs.com/lp
 元素騎士 https://genso.game/ja/

イメージ画像

 BING AIに描いてもらいました。45歳にするとどうにも白髪爺が多いので少し設定年齢下げてみた。
https://www.bing.com/images/create/40e6adb3e381aee38396e383ade38383e382afe38381e382a7e383bce383b3e382b2e383bce383a0e381abe88888e591b3e3818ce38182e3828be38191e3828ce381a9e8a18ce58b95e381abe7a7bbe3819be381aae38184e382a4e383a1e383bce382b8/1-65acc7260c834719bb50523bb91b8391?id=FPUwf%2FTR5GEY9rn0c%2BOQzQ%3D%3D&view=detailv2&idpp=genimg&idpbck=1&form=BICREC

(Bing AI生成)40歳のブロックチェーンゲームに興味があるけれど行動に移せないイメージ

サポートのご検討をお願いします! サポートが記事継続の励みになりますのでよろしくお願いします!