見出し画像

夢が叶うまで可視化の公演中

夢が、叶いました…!!!

いきなりやや怪しいスタートダッシュでnoteを走り出させてすみません!

というのも…アンゴラが毎週日曜20時に更新しているこちらのnote…

プロフィールにも書いていますが「文字を書いてご飯を食べたいです」という目的…つまり!

「エッセイの仕事が欲しいです…!」というギラリと光る魂胆のもとスタートした欲にまみれたものだったのです…!

そして!昨年2022年の2月から始め…
まもなく1年を迎えようというタイミングで…

ギリ1年経たず、エッセイのオファーをいただけました!!!


やったあ!!!!!!!!!


ギリ1年待たずというあたりが、
41キロ地点でゴールできた気分です!

フルマラソン42.195キロの、41キロ地点で
早上がりゴールさせてもらった気分です!

嬉しいということです!やったー!


ということで今回のnoteは「みんなでアンゴラのエッセイを読んでみよう!」というものになります!

新しい!斬新!
タダでnoteをしているからこそ成せる技!

ということで、こちらからリンクを踏んで各々読んできてほしいです、、、!
やっぱりアクセスされないとなので、、!
みなさん新しくできたアウトレットに足を踏み入れるようにJINS PARKさんに行ってみてください!

↓こちらから読めます!!!

写真クリックで記事にジャンプッ🏃‍♀️

▶️エッセイ「羽が生えてないから今日も徒歩」

どうでしたか!?!!???

ドキドキドキトキドキドキ…

素敵でしたか!???!????

「エッセイの仕事がしたい!」と目標を掲げてからの初オファーはJINS PARKさんでした!
ありがとうございます、、、、、

JINS PARKさんから「“自己ベスト”こそ、道しるべ。」というテーマで書いてみませんか?とお話しをいただき、しかもnoteのように好きに書いてよいということで私の好きなトキの学名「ニッポニアニッポン」の話までしながら書き上げることができました…!

感無量です…!!!

それから!見てください!
JINS PARKの編集長をされている峯岸みなみさんがこんなツイートをしてくださいました!


嬉しい…!!!!!!

峯岸さんはテレビで拝見していて、言葉の選び方が素敵(慎重、ドッシリと重さがある)な方だと思っていたのでそんな方からの褒め言葉の詰め合わせが嬉しいです!

去年の2月、占い師から「ここからの2年でやりたい仕事ができるようになるのでちゃんと思い描いて行動してください!」と言われたことから始まった…まあきっかけの良し悪しは置いといて…そんな感じで自分の中で色々なことが走り出しました。

その中にあった夢の1つが「文字を書いてご飯を食べたい」です。

夢があって、そのために必要なことを考えて行動したら、それが実現しました…!

こんな脳内にあったことを本当に現実にできるんだと今日は自分が誇らしい気持ちです!

noteを毎週読んでくれているみなさま…
本当にいつもありがとうございます!!!!!

毎週noteを追ってもらって、、
アンゴラの夢が実現するまでの可視化はどうでしたか!?

でもやっと1つ目のオファーなので、また次が来るように頑張りたいです!

2つ目のオファーが来るための努力が何なのかまだハッキリとは分からず、そこは「これからもnoteを続けていく」ということしか思いついていないのですが、それでもこうして頑張り方を可視化して、みなさんにも変わらず応援していただけると嬉しいです!

ほんと、嬉しいですね!
夢を叶えられました!

今ならこうして「夢を叶えました!」と看板を大きく掲げて拾った石とかを高値で売りつけることもできるのにグッと堪えています!
そんなところも評価してほしいです!

そんな感じで今日は終わりです。
今日はリンク先で沢山文章を読ませてしまったと思うので…!

告知です!今週は有吉の壁でるよ!

▼日テレ「有吉の壁」
1月25日(水)19:00〜
「即興男女ユニットの壁を越えろ!おもしろアスレチック遊園地の人選手権!」ということでクジを引いて組んだ方と即興で頑張ってきました!ぜひ見てください!
▶️抽選動画もう公開されてます!

あと来週日曜は坂道トークライブです!

▼サンサカミチトークライブ
1月29日(日)18:00〜
新宿ROCK CAFE LOFT is your roomにて
初めて乃木坂・櫻坂・日向坂についてお話しするトークライブをやります!みんなでアイドルの話したり映像みたりしながらお酒のみましょう!
▶️飲み会の誘いだと思って来てください!

また!2月19日に22時からまた短く新ネタライブやりそうです!
詳細まだですが気になる方は空けておいてくれると助かります!

では、ここまで読んでくれた方に感謝の気持ちを込めて私からお礼のひとりごとです。

積み木とかでもう何も楽しめなくて、寒ぶりを味わうこととかに楽しさを見出してる自分、まじ順調に大人になってるって感じです。

よい1週間を。

気持ちをお金に変えて贈りたいときはこちらをどうぞ!