見出し画像

タイムトリップ香水

近所の居酒屋のトイレに入ったつもりが、思い出のプールに放り込まれてました。

なんか、そのトイレから、すごい懐かしい塩素の匂いがしたのです。

たぶんトイレの消毒のために塩素を使ったと思うんですけど…

それが夏の暑さで暖められて…

あの、あったかい塩素の匂いがしたのです…!

分かりますかね?

あったかい塩素の匂いって、プールの更衣室を思い出すんですよね…。

小学校のプールでも、街のプールでも、どこでも良いんですけど、とにかくあのエアコンが完備されていない昔の更衣室の匂い…。

思わずタイムトリップしてしまいました。

その香水、出してもいいなと思いました。

タイプトリップ香水。

あったかい塩素の匂いも必須で欲しいですし…

あとはあるあるですが、人の家の換気扇からするやけに旨そうな夕飯の匂いとか…

快晴の日に干した布団の匂いとか…

デカいカエルの匂いもなんかノスタルジーですね。

そんな感じで今日は終わりです。

短め!

最近いろんな収録やインタビューや、あとキングオブコントに向けてライブもいっぱい出ているのでチェックお願いします!

では、ここまで読んでくれた方に感謝の気持ちを込めて私からお礼のひとりごとです。

我々がタケノコを食べれるって知ってるってことは、誰か竹も食べた先人がいるってことですよね。

よい一週間を。

気持ちをお金に変えて贈りたいときはこちらをどうぞ!