見出し画像

【King Gnu】Live Tour 2021 AW

念願叶ってKing Gnuライブ初参戦してきました〜❤︎

飛行艇で一気にKing Gnuの世界観に惹き込まれた好き。その後の千両役者で既にボルテージMAXなった。

個人的に好きだったのはSlumberlandの次にTokyo Rendez-Vous持ってきたところ。治安悪めの極大好物なんです。

Flash!!!→Teenager foreverでテンションMAXしてとりあえず4人退席。アンコール待ちの間のスマホライトがとっても幻想的で素敵でした。

アンコールは1曲目、BOY。今回1番エモかった曲()すごい良かった。これで終わりかな〜新曲聴けなかったな〜って思ってたところでモニターに一途の映像流れてもうここからは記憶ない。死んでた。一途やばいよライブ化けもちろんえぐいしテンポ速くて本当に楽しい。

で、ここで終わらせないKing Gnu好き。最後は定番のサマー・レイン・ダイバーで締めるの本当いい。興奮で終わらせないで心落ち着かせて帰れた。ありがとう。

絶対King Gnuのライブはこれからも行きます!!
最高でした!!!!本当にありがとう!!!

01.飛行艇
02.千両役者
03.Vinyl

MC
04.Sorrows
05.ユーモア
06.白日
07.破裂
08.Prayer X
09.The hole
10.泡
11.Hitman
12.三文小説

MC
13.Slumberland 
14.Tokyo Rendez-Vous
15.傘
16.どろん
17.Flash!!!
18.Teenager forever

アンコール
19.BOY
20.一途

MC
21.サマーレイン・ダイバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?