見出し画像

2022S/Sアイテムはコンプリートしたはずだった

2022S/Sアイテムは揃ったので買わないぞ!と良しスタッフさんに宣言したのが3月末。2ヶ月強が過ぎました。

先日、ファッションビルからマイレージ券が届きました。御店でアイテム購入するとマイレージ券に記載のある金額が割引になるといった感じのシステムです。

Ground YやY’sの靴下程度なら買っても問題なし!と思い行ってきました。

YOHJI YAMAMOTO pour hommeのダリア刺繍・赤が施されたシャツがHommeのフロアにあると聞いて見学に行くことにしました。

Hommeフロアに行くとまず目に入ってきたのは腕に刺繍の入っている長袖パーカー。生地色が真っ黒と真っ白があります。真っ白…なにこれ…可愛すぎです。

いやいや、私が見に来たのはYOHJI YAMAMOTO pure hommeのダリア刺繡シャツです!最後の一着がありました!奇跡!!


とはいえ、当然のことながらHommeなのでsizeが大きめ。いくら私が165cmあるとはいえ袖が悲しくなるほど長かったです。鏡越しに当ててみただけで無理、着こなせないと思う程に…(←) 

がぜん気になってきた真っ白な長袖パーカー。

試着する位はいいかな??と袖を通したのが運の尽きでした。あ~、ジャストsize。あぁ~、生地がとっても気持ちいい。そして涼しい。見た目真っ白なのも涼しげですが、着てみると本当に涼しい。

「晶さん、それ借りている分なので
期間が過ぎたら返却します」

というHommeフロアのスタッフさんのひと言。


あ~、マジかぁ。今買わないともう巡り合えないのかぁ。このパーカーがあるとKEITA MARUYAMAのマーメイドスカートにも合うんだよなぁと思っていると「こんな感じでスリム系のジーンズにも合います」とサッと合わせてくるあたり…くっ(;´Д`)

パーカーで持っているのPLAYのだけだしなぁ、あれは夏には向かないんだよなぁと考える事数秒、えぇ連れて帰りましたよ?

お会計時に、なんでCOMME des GARCONSコムデギャルソンの袋に入れているんだろぉなんて思いながら支払って帰宅。

帰宅後、少し前に御店のInstagramに載ってたなぁと思いだしたので探してみるとCOMME des GARCONS HOMME PLUSの文字。あらまっ( ´艸`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?