見出し画像

PFW 2024 menswear F/Wは素敵だった

1月16日から1月21日の日程でparis fashion week 2024 - menswear fall/winter 2024が開催されました。勿論YOHJI YAMAMOTO PURE HOMMEもコレクションを行っていました。

こちらのCOAT?ジャケット?が銀髪?白髪?がとのコントラストもあってか、とても素敵でした。このお洋服、黒髪だとかなり重い印象になるでしょうねぇ。

モデル選出が秀逸ですね、耀司氏。そう、素敵だとは思うのだけれど、着たいと思うitemではないという謎の現状。

そして、こちらのブラウスも素敵だなぁと思いながら眺めておりました。こちらの2itemsも素敵だとは思いますが、着たいと思うitemsではありません。

あ、でも、所持しているitemにこうゆうの合わせてもよいのか!と色々勉強になっていますよ!

PURE HOMME観賞用としてサイコーです!!

その他のitemsもInstagramにも沢山画像がUPされています。下記siteには全LOOKが掲載されているようです。ありがたいことです!

今回は残念ながらイケオジ筆頭の大沢たかおさんの姿はありませんでしたが、イケオジの祭典はC〇VID-19のなせる業だったのだと思います。

またいつの日か、大沢たかおさんがコレクションに復活してださることを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?