見出し画像

2023-24A/W itemsに想ふ

8月8日からは立秋です。七十二候では初候が涼風至すずかぜいたるが8/11頃迄、次候の寒蝉鳴ひぐらしなくが8/16頃迄、末候は8/22頃迄で蒙霧升降ふかききりまとうなのだそうです。

涼風至すずかぜいたるは、の暑い風から秋の涼しい風に変わり始める頃なのだそうです。

沖縄及び奄美地方に停滞していた台風の影響か、確かに秋の涼しい風に変わり始めているのを感じています。

SNSにも秋物itemsが紹介され始めました。Mame kurogouchiの2023 pre fall corectionで素敵なリュックを発見しました。

Y-3のリュックのスポーティさが所持している服に合わないシチュエーションもある事に気がつき、シチュエーションに合うリュックがあるといいかもと思っていた時だったので、意識的とは言わないまでも目が探していたようです。

noir kei ninomiya のitemsと合わせてくださっているお店があり、はしゃぎました。

お値段みて、地中深くに自ら埋まりました。宝くじで高額当選したら購入しましょう。

いつもお世話になっているファッションビルにも入荷しているとあがっていました。

Instagramのストーリーに転載して素敵だと叫んだので、スタッフさんからメッセージ頂きました。

いや、いや、無理ですよ!!

とはいえとても素敵なので、Instagramで画像を眺めながらにまにましたいと思います。

SNSにあがってくるitemsを眺めながら改めて思ったのです、私はA/Wのitemsが大好きなのだと。

みているだけで癒されます。お洋服って美しいので、Artでもあると思っています。これから続々とA/W items が掲載されると思うので眺めながらニヤニヤしたり、小躍りしたりしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?