見出し画像

FINAL SALEにいってきた

いつもお世話になっているファッションビルからFINAL SALEのお知らせが届きましたが、当初購入予定にしていたカーディガンへの購入意欲もゼロになり…。

とゆうのも、所持しているS/Sのカーディガン全く着ていなくても生活に支障がないんです。

そんな訳で、何を購入すれば良いのか全く分からなくなってきた所にInstagramにPLAYのA/W用のカーディガンがアップされました。

あー、一部秋物も入っているのかぁ、秋物好きだなぁ~と、秋物に心を奪われながらお店にいってきました。

S/Sのカーディガンも可愛かったのだけれど、スタッフさんイチオシでSALEになっていたitemであるNoir Kei Ninomiyaのトラウザーを試着しました。

Noir Kei Ninomiya、やばい。

可愛い。

萌える、Noir Kei Ninomiya。

スタイルが良くみえるだなんで、なんて素晴らしい。丁度着ていっていたPLAY の網の目ジャケットとも抜群に相性が良いのです。

スタッフさんにInstagramに最新で載っていたA/W のカーディガンが気になっていることを話したら出してきてくださった。

それとも合わせて着たら少し甘めになって、可愛いくて、カッコいい!Noir Kei Ninomiya、なんて恐ろしいitemを出しているのでしょう。

中華テイストのあるブラウスとも合わさせてわらったのですが、これもめちゃくちゃ好みの組合せで見悶えました。

ってか、好みを知り尽くされているので萌えるitemを試着させて頂きまくりで楽しかったです!!試着大事です!

連れて帰るしかないですよねぇ。Noir Kei Ninomiyaのトラウザーお役立ちの予感しかしないのです。

所持しているあのitemとも合うだろうなぁと色々合わせたいものが浮かんできました。

そして、A/WのカーディガンはM、L共の両sizeを試着しました。裾の長さや生地のゆれ感がLsizeの方が好きでした。

白いLOGOがめちゃ可愛かったのです!既に問い合わせも入っているらしく、今のところ再入荷の予定もないとのことなので此方は即決しました。

まだ、七月なのに!

S/SカーディガンかTシャツかな

と思っていた筈なのに!!

我家伝統の「saleに行った筈なのに、新入荷品を購入する」を見事に貫いておりました。A/Wもういいんじゃないかな、揃ってるってことでいいんじなかいかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?